文乃-Fumino-(Aroma Bloom(アロマブルーム))

電話
096-245-7614
店舗名
Aroma Bloom(アロマブルーム)
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

文乃-Fumino-

業界未経験セラピスト
ご予約は096-245-7614まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
文乃-Fumino-
年齢
28歳
身長
160cm
3サイズ
82(C)-57-80
◇Option
ランジェリー[○]トップレス[○]M性感[×]
メッセージ

凛とした生け花のように気品と清潔感に満ち溢れるは麗しい出で立ち。出逢った瞬間に空間全てを華やかで煌びやかな空間に染め上げます。いつまでもこの場所を離れたくないと思ってしまう程の魅力を持った容姿端麗な美人セラピスト誕生です。

手入れの行き届いた艶のある美髪に、サファイアのようにキラキラと光る瞳。まるでハーフタレントのようにスッと通る高い鼻に、シャープで美しい輪郭が彼女を美形と言わしめる所以です。メレンゲのように白くきめ細かい張りのある柔肌が覆う肢体は、思わず目を釘付けにするスラリと伸びた美しい手脚と、上向きの流線形をした形の良いヒップライン。彼女を形成する全てが目線を釘付けにするほど芸術的で、誰しもが感嘆の声を漏らしてしまうほどのお淑やかで可憐な佇まいです。

繊細な中にも、人懐っこく親しみやすい柔和なオーラが流れ、いつの間にかその魅力の波が心のドアを解き放ち、最上級の興奮と癒しと至福の安らぎを与えてくれます。とても素直で献身的な性格と相まってまるで恋人と時間を共にするようにゆったりとした上質な時間をを体感させてくれることでしょう。

業界未経験ながらもたゆまぬ努力の結果、当店でも指折りの最上級のセラピストに成長いたしました。彼女の持つ美しい容姿と気立ての良さを是非一度ご堪能ください。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
096-245-7614
発進エリア
熊本
定休日
不定休
営業時間
10:00~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
熊本市近郊エリア