かずは(夢幻~to keep a secret~)の口コミ

電話
04-7137-9362
店舗名
夢幻~to keep a secret~
営業時間
朝9時~翌3:00(電話受付8:00~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かずは

【艶Mrs】
ご予約は04-7137-9362まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子かずは30歳/156cm/82(B)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年3月1日(月)
間違いない彼女&お店です!柏での仕事終わりに利用しました。
思ってたよりも早く終わってしまったので、ご当地デリを楽しむことにします。
デリヘルタウンで柏エリアを上から順に確認してみました。
なるべく失敗したくなかったので、写真だけでなく、写メや動画が掲載されてるかをちゃんと確認。
料金を含めて検討した結果、最終的にはコチラのお店に決めました。
いつものように電話を掛けて早めでオススメの女の子を聞いてみます。
店員さんイチオシとのことで写真、写メ、動画を確認。
本当に良さそうだったので、彼女でお願いすることにします。

クリっとした瞳が印象的な可愛らしいお顔の彼女。
笑顔が抜群に可愛かったですね。
お顔はもちろんなんですが、そのスタイルもヤバかったです。
細身で引き締まった抜群のスタイル。
バストは小ぶりですが、そのお腹回りはスゴイのひと言。
性格的にも明るくて、すぐに仲良くなれました。

プレイも濃厚で濃密、さすが女ざかりの30代でした。
テクニックも持ってるし、何より彼女自身も本気で感じてくれてるのが良かったです。
かなり感じやすい体質のようで、クリトリスを攻めながら手マンをすると乱れ方が半端なかったですね。
あの可愛いらしい彼女がそんな大きなを出して感じるなんて思ってもみなかったです。
攻守交替して彼女に攻めてもらいましたが、アナル舐めも嫌な顔せずしてくれました。
舐めるテクニックも相当なもので、すぐに気持ち良くなっちゃいました。
最終的にはシックスナインから正常位素股でフィニッシュ。
充実した気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました。
身も心もリフレッシュ出来ましたね。

今回初めて使わせてもらいましたが、女の子はもちろんお店も素晴らしいなって思いました。
店員さんのほうからが新規割引を伝えてくれるなど接客も素晴らしいです。
柏周辺のリーズナブルなホテルまで紹介してもらって本当に感謝でしかないです。
またこちらに来た際にはお世話になりたいなと思います。
お店からの返信
おしゃれ坊主03様

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

かずはさんはまさに写メ日記のお写真そのままですよね♪
エッチで、スタイルも良くて、性格も明るいだなんて、最高過ぎる要素が盛り盛りです(*´▽`*)

写メ日記もご覧いただけたとの事で、Hな内容だけでなく、プライベートが垣間見られてより親近感が湧きますよね!

プレイに関しても見た目とのギャップ、乱れ方に大変ご満足され、充実したひと時をお過ごし頂けたようで何よりです!

ぜひぜひ次回のご利用もお待ちしております♪
スタッフの対応についてもコメント頂き光栄です(*^▽^*)

おしゃれ坊主03様、この度は口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご利用を心からお待ちしております!!
掲載日 2021年3月3日(水)
1 - 1件 / 計1件