宮上沙知代(五十路マダム(カサブランカグループ))

電話
082-258-3106
店舗名
五十路マダム(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

宮上沙知代

ご予約は082-258-3106まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
宮上沙知代
年齢
60歳
身長
152cm
3サイズ
73(A)-63-80
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
即尺
口内発射
アナルバイブ
前立腺マッサージ
聖水
マットプレイ
ローション
シックスナイン
3P
メッセージ

もう40年近くも専業主婦として家庭を支えてきたという真面目で誠実で貞淑なマダム「宮上沙知代(みやがみさちよ)」さん。そんな女性ですからもちろん“完全業界未経験!!”で五十路マダムに仲間入りです!

女子高に通い、茶道や華道を習っていたというお嬢様の宮上さん。男性と初めてお付き合いしたのはなんと20歳を過ぎてからだったんだそうです。20代前半で結婚し、それからは外に働きに出るという事も無く、専業主婦として一途に家庭を守ってきたそうです。とっても誠実な彼女ですから不倫や浮気なんて全く縁遠いことでした。一生懸命家事をこなし、ところが、お子様も独立して家から出て行った後、たった一人で家の中で過ごす時間を持て余し、寂しく思うようになったのだとか…。そうです、彼女にはこの何十年もの長い間、圧倒的にトキメキが足りていなかったのです!!

月に一回はオナニーで性欲を満たすという事があったのですが、実は彼女は今まで旦那さんとの夫婦生活の中で“イク”という事がなかったそうなんです!!
そして、60代を目前にしてまだ性感帯も良く分からないという彼女にもう一度女性としての輝きを取り戻してあげて下さい! 男性を攻めるということについても、旦那様との経験のみですからまだまだ未知の世界です。

宮上さんはとにかく貞淑で真面目な奥さま。こういった業界は怖い人が来るんじゃないかとドキドキでのデビューです。どうぞ優しく接してあげてくださいね♪

https://casablanca.holdings/contents/
↑↑↑ちんこびんびんびんらでぃんになりたい方はこちらを検索下さい♪
↑↑↑開いていただければもうせいえきどびゅどびゅどびゅっしーです♪

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
082-258-3106
発進エリア
広島市中区
定休日
年中無休
営業時間
10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島