すみか(京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
075-644-5421
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

すみか

ご予約は075-644-5421まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
すみか
年齢
22歳
身長
161cm
3サイズ
86(D)-57-83
系統
清楚系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
全身
チャームポイント
講師から
最初は緊張してましたが直ぐに慣れて頂けました。手つきが良く何となくコツもつかんでもらえたと思います。【助講師:明日香】
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

そのオーラから感じる取れる魅惑的な香りが貴方の五感を刺激し、守ってあげたくなる様な可憐な空気が更に興奮を誘います。。。
世代を超えて愛される優しさを持ち、出逢った瞬間に期待が膨らむその抜群の美貌、清楚な雰囲気と優しさ溢れる笑顔がたまらない絶世の美女で御座います。
世の男性を魅了して止まない容姿に均等の取れた抜群のスタイルは感動すら覚えます。
夕刻の人込みの中でも、ひとり際立つ精彩を放つ彼女、、、背筋をピンッと伸ばしたその品の良い立ち姿に、遠くからでも彼女の秀逸なルックスと他を圧倒するオーラが容易に窺い知れます。。。
世の男性を魅了して止まないお顔に真っ直ぐスラリと伸びた双脚が際立ち、そんな誰もが羨むような華やかな容貌を持ちながら何処までも純真で控え目な彼女の雰囲気は、上質な輝きを放つ真珠のようで御座います。
訪れる春の如くキラリと輝き、それでいてしっとりと艶めく・・・彼女の持つハートの煌めき、そして見た目にも品と美しさが際立ち、非常に艶やかな女性になります。

煌めきに満ちた誘惑の瞳、形良く筋の通った鼻、高級感溢れる潤いを湛える唇、そっとキスをすれば潤んだ眼差しが、何かを求めるようにこちらを見つめ、
はにかんだ笑顔の口元からは甘く切ない澄んだ声、全てが貴方の五感に直接語りかけるフェロモンを全開に放出し、眩いばかりに輝く都心の夜景を独占出来るような優越感、優れた審美眼をお持ちで遊びなれた御贔屓様にも納得して頂ける美しさでございます。
何処となく幼さが残るお顔立ちには優しさが溢れると共に、時折、大人の色香を漂わせる妖艶な笑みを浮かべ貴方様を惑わす事でしょう。とても気さくで愛嬌が良く、誰とでも直ぐに打ち解けてしまう人懐っこさに魅力を感じ、その可愛さにリピーターとなられる御贔屓様も決して少なくはないでしょう。
たいへん優しい口調に柔らかい物腰、そして癒し系の雰囲気は、お話をするだけで彼女の良質な人柄とレベルの高い資質を理解できるはずです。。。
滑らかな肌の感じ、ほどよく肉づきのある思わず触れたくなるようなボディ・・・視線を釘づけにする綺麗なフォルムのバスト、そしてスッと伸びた脚線美にはどのお客様も感激いたします。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5421
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀