ひさみ(熟れ女接吻ヘルス 女の愛情)

電話
042-705-9896
店舗名
熟れ女接吻ヘルス 女の愛情
営業時間
9:30~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひさみ

ご予約は042-705-9896まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ひさみ
年齢
44歳
身長
158cm
3サイズ
85(F)-69-87
基本プレイ
素股
フェラチオ
即尺
即クンニ
口内発射
顔射
69
クンニ
アナル舐め
指入れ
顔面騎乗
メッセージ

~ひさみ からお客様へのメッセージ~

はじめまして、<span style="color: red;">ひさみです。
男性が喜ぶような接吻が好きで私からも求める時もありますし、求められるのももちろん好きでして・・。
思わず夢中になって我を忘れる事もあったりします♪

恥ずかしがり屋な一面もあるんですけど<span style="color: red;">エッチな事は大好きで沢山お客様と楽しめるお時間を過ごしたいです♪
首筋から乳首にかけて執拗に愛撫されると頭の中がカーッと熱くなるような気分になります。
ご奉仕が得意で私も乳首が感じたりするのでく<span style="color: red;">同じように乳首を舐めたり首筋を舐めたり・・・。
舐めあいっ子しているうちに気持ちが入ってきます♪<span style="color: red;">おっぱいも柔らかそうと言われますし実際に柔らかいと旦那に褒められたりしました。
最近はご無沙汰なのでムラムラ気味なんですよ
そんな ひさみ ですがよろしくお願いします♪

☆愛情スタッフからお客様へ☆
おしとやかな雰囲気で大人の色気漂う ひさみさん ♪<span style="color: red;">男性との接吻に目がない彼女ですので楽しいひと時を過ごせると思いますよ!
<span style="color: red;">優しく貴方を包み込むように とご一緒に時間を忘れるようなひと時を過ごされては!?
*町田駅ご周辺でのご案内でお願い致します。

週間出勤予定
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-705-9896
発進エリア
町田
定休日
年中無休
営業時間
9:30~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田発近郊