笹森響子(五十路マダムエクスプレス京都店(カサブランカグループ))

電話
075-603-0515
店舗名
五十路マダムエクスプレス京都店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~ラスト(電話受付9:30~4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

笹森響子

たまらない淫らなギャップ♪
ご予約は075-603-0515まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
笹森響子
年齢
53歳
身長
156cm
3サイズ
84(D)-66-87
趣味・特技は?
ネット、野球観戦(^▽^)/
好きなタイプ
優しい人
マイブーム
youtubeで懐かしの歌を聞く事です♪
休日の過ごし方は?
家でのんびりする事(^▽^)/
性格は?
天然と思います。
好きなHなおもちゃは?
電マ
責め派、受け派?
両方かな
性感帯と好きな責められ方は?
クリとリス、全身キス
燃えるHなシチュエーションは?
ちょっと無理矢理に(⌒∇⌒)
お客様へのメッセージ
いっぱい気持ち良くなりましょう!
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
即尺
口内発射
ゴックン
顔射
聖水
ローション
シックスナイン
メッセージ

見た目は大人しいのに実は探求心の強い積極的なマダムさんです。
ごく普通の主婦だと侮ってはいけません。
2人きりになってお話しすると、思いもよらないエロ話が飛んできてビックリされると思います!

初体験は17歳で同級生の彼氏とラブホテルに行きました。
ホテルに入室しましたが、彼氏はどうやって始めたらよいものかとモジモジしております。
これはまずいと笹森さんは奮起します。
「キスして」と言葉を発しリードしますが、自分も初キスだったのでドラマの様にうまくいきません。
しかし唇が重なればスイッチが入り、本能のままに身体が動きます。
彼氏の手をギュッと引き寄せて胸を触らせると、アソコがどんどん硬く膨んでいきます。
優しくさすって更なる膨張を促すと、笹森さんの期待もどんどん膨らんでいきます。
ソレを口の中に入れた時には、はち切れんばかりにいきり立っておりました。
そして一通り前戯を済ませると、待ちに待った挿入の時がやって参りました。
「あっ!入ってく、、、入ってく、、、入っちゃった!」
男性器が中に入ってるという感動が心の底から湧き上がってきます。
更にそれが出たり入ったりするものだから、頭の中がとろけそうな快感で満ち溢れていきます。
「あ…ハマりそう…」
この時に笹森さんは自分がえっちが大好きだと実感しました。
しばらくすると笹森さんは絶頂を迎えイキましたが、彼氏は最後までイケなかったそうです。
その日は諦めますが次に会う日もエッチする約束をして、今度こそはイカせてあげたいと決意してお別れしたそうです。
こうして笹森さんの更なる感動を探す性の大冒険が始まりました。

最近はより過激なプレイを求めて「コスプレ」「ベッド以外で」「目隠し」「明るいまま」「鏡越し」「AVを見ながら」など様々な変態プレイにチャレンジされたそうです。
しかも男性に尽くす性格で男性が喜ばれることは何でもしちゃいたいそうです!
そいやって培った経験値こそが笹森さんの最大の魅力だと思われます。
【どうしてほしいかを聞いて、反応を見る。】
その繰り返しの中で男性が快感で夢中になり、昇天してしまう様が可愛くて大好きとのことです。
特にフェラチオのテクニックには自信があり、舌の使い方、唾液の量、目線、緩急や強弱、浅く深くなど様々な方法を駆使できます。

是非、笹森さんとお遊びされてみてはいかがでしょうか?
経験したことのない濃厚なプレーをご堪能いただけると思います。
お電話お待ちしております。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - 12:30~19:30 - - -
在籍しているお店
電話番号
075-603-0515
発進エリア
京都
定休日
年中無休(年末年始を除く)
営業時間
10:00~ラスト(電話受付9:30~4:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都府・大阪府・滋賀県