るる(タレント)(タレント倶楽部)

電話
090-6419-0781
店舗名
タレント倶楽部
営業時間
9時~5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

るる(タレント)

愛嬌抜群SSS級清楚
ご予約は090-6419-0781まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
るる(タレント)
年齢
23歳
身長
165cm
3サイズ
85(C)-55-84
チャームポイントは?
笑顔
初体験は?
15歳
趣味は?
動物と触れ合うこと
好きなタイプは?
よく笑う人
責め派?受け派?
どちらも大好きです
得意プレイは?
恋人プレイ
性感帯は?
クリトリス
パイパンですか?
ひみつです
潮吹いた事ありますか?
まだないです
3Pは可能ですか?
NGです
基本プレイ
生フェラ
69
即キス
生リップ
キス
逆レイプ
バスプレイ
指いれ
ローションプレイ
素股
時間内ヌキ放題
オプションプレイ
【無料オプション】
コスプレ
パンスト破り
【有料オプション】
即尺
即クンニ
イラマチオ
デンマ
オナニー鑑賞
パンティプレゼント
【リピーター様限定】
待ち合わせ
ノーパン
ノーブラ
メッセージ

遂に来ました・・・
タレントグループに超激震が走ります!
他店でも類を見ない超スーパーウルトラ美女の入店が決定しました(*‘∀‘)
駅前やショッピングモールなど可愛い子が多い場所でも、この子だけはレベルが違います!

過去にデリヘル遊びで失敗したから今回は良い子と遊びたい・初めてのお遊びのお客様は是非るるちゃんと遊んでみて下さいね!
絶対に次も呼びたくなるくらい良い子です(>_<)

清潔感に溢れ、おっとり優しい性格。モデル顔負けの長い美脚!!吸い付くように視線を釘付けにしてしまいます。
そして、愛くるしく愛嬌たっぷりの笑顔に思わず胸がときめくことでしょう。
艶のある白く透き通るような美しい肌、可愛らしい仕草や話し方、幼さの残る顔立ちでありながら感度抜群の柔らかなCカップのバスト
、丸みのあるヒップラインといったエッチな要素が男心を擽り、優しい癒し系の魅力をより一層引き立たせています。

まずはご挨拶代わりの熱い濃厚なキスから始まり抱きしめてください。
しっとりと柔らかい唇を重ねながらヌルっと舌を絡ませて、華奢な腰に手を回してグイッとさらに引き寄せれば男らしさを感じてスイッチオンになっちゃいます。

るるchanは乳首が非常に敏感らしく、指先で優しくいじったり、舌先で転がされたり、口で吸われたら体をくねらせて感じてしまい、
アソコは大大洪水に・・・その大洪水のアソコの汁をたっぷり味わいながら、クリや舌先をアソコに出し入れしたら、るるchanから出てくる愛液は止まることはないでしょう♪
そして優しく一本二本と膣の中に指を入れ、ピンポイントを見つけ、ポイントを優しく刺激を与えていると、ビクンビクンとイキ果ててしまいます。

そして性欲のストッパーが外れた、るるchanは徐々に息が淫れ、漏れる吐息を肌で感じ彼女のいやらしい手が貴男の大事な部分を弄り始め・・・。
気付けば貴男のギンギンに反り立った肉棒を美味しそうに咥えているのです。
じゅる・・・ジュポッ・・・脳裏に響き渡る快楽の音。『イキたいの・・・?』絶頂の快感を目の前に見せる妖艶な笑顔。

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
090-6419-0781
発進エリア
岡山
定休日
年中無休
営業時間
9時~5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
岡山市、倉敷市、その他エリアもご相談ください。