栗本なるみ(五十路マダム宇都宮店 (カサブランカグループ))

マイページに追加

栗本なるみぽっちゃり童顔若妻♪

ご予約は028-612-4050まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
栗本なるみ
年齢
30歳
身長
154cm
3サイズ
106(F)-95-99
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
オプションプレイ
バイブ
ローター
オナニー
生フェラ
即尺
口内発射
顔射
聖水
ローション
メッセージ

五十路マダム宇都宮店に突如として彗星のごとく現れた若妻!【栗本なるみ(くりもとなるみ)】さんのご紹介でございます。

本当になんでこんな童顔な若妻が五十路のトビラを叩いたのは定かではないですが、兎にも角にも若いながらしてかなりの変態さんだったようなのです。

それは彼女の初体験のストーリーから始まります。彼女の姉とその男友達と彼女は3人で良く遊ぶ間柄でした。いつも彼女の家か男友達の家で遊んでいたそうなのですが、彼女が高校一年生になったころに事件というか、彼女を変態の道へと導く出来事が起こってしまうのです。

その日、いつものように3人で遊んでいたところ、どうも2人の様子がおかしいことに気づいた彼女。なんだろう?と懐疑的になりながらもいつものように彼の部屋で遊んでいました。しかしここで姉からいきなり・・・『今日はいろいろ教えてアゲルね』と言われ・・・

何が何だかよくわかっていなかった彼女ですが、すぐに事態を飲み込むことになります。あろうことか彼女の姉はその男友達と一緒に服を脱ぎだしたんだそうです!最初は戸惑いながらもいきなり目の前で始まってしまった男女のカラミ。目を覆いたくなる光景でしたが、姉の甘美な吐息と男友達の荒々しい息遣いに興奮を隠しきれなかったそうです。

そしてその光景を目の当たりにして絶句している彼女を姉が優しく誘います。興奮と緊張とよくわからない感情に包まれていた彼女は動くこともままならぬまま、姉の言う通りにリードされていきます。ゆっくり優しく服を一つずつ脱がされていく彼女。色んな勘定が入り混じり、涙が止まりませんが、相手は仲良しの姉、そして男友達。一瞬冷静さを取り戻したことで胸の中にあった変な感情がスーッと消えていったそうです。

当時まだ彼女は処女で、まさかのロストヴァージンが近親相姦染みたほぼ身内同士での禁断の関係だったことは誰にも言えないと思っていましたが、五十路マダム宇都宮店に入店して、どうしても自身の変態さを隠しきることができなくて今回のカミングアウトに繋がりました。

この信じられない体験をしてからというもののお付き合いする方にいろいろ開発されてしまいホンモノのMに目覚めてしまったなるみさん。全身が性感帯ということでどんな些細な刺激にも身体がピクンと反応をしてしまうそうです。相手と体調によっては潮吹きなんかもしちゃうそうなので、是非童顔若妻が思いっきり乱れて絶頂へ向かう姿を貴方自身の手で体感し、見届けてあげてください。

まだまだ若い彼女。次に新たな快楽の烙印を彼女のカラダに刻むのは貴方なのです。

週間出勤予定
8/14(火) 8/15(水) 8/16(木) 8/17(金) 8/18(土) 8/19(日) 8/20(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
: 028-612-4050
発進エリア
: 宇都宮
定休日
: 年中無休
営業時間
: 10:00~ラスト (受付9:30~)
出張可能場所
: ○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
: 宇都宮市内及び近郊