鈴木麻友(五十路マダム宇都宮店 (カサブランカグループ))

マイページに追加

鈴木麻友来ました!!美魔女!!

ご予約は028-612-4050まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
鈴木麻友
入店日
2018年4月10日(火)
年齢
41歳
身長
162cm
3サイズ
86(C)-64-89
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
メッセージ

来ました!!美魔女!!
100%そそります!!

その名も鈴木麻友(すずきまゆ)さん。
本当に熟女なのと思うくらいに若く見られます。

そんな麻友さんにエッチなお話聞いちゃいました( *´艸`)

初キスは15歳の時、友達の紹介で同じ年の人と付き合いました。
しかし彼氏とは、家が離れていて中々会えなかったそうです。
そんなある日、彼氏の家から自宅に帰る時、駅まで送ってくれて電車が来るまで待っていると
彼氏が時計を気にしているみたいなそぶりを見せていると突然、唇を重ねてきました。
いきなりの事で頭が真っ白になってビックリした麻友さん。ちょうど電車が来て電車に急いで乗り込みました。
電車のドアが閉まり、彼がこっちをみているので恥かしくて下を向いていたそうです。彼の柔らかい唇の感覚が今でも忘れられないようです。

そんな彼氏との思い出を経験した麻友さんの初エッチはというと自宅で彼氏と遊んでいると何となく
成り行きでエッチをすることになります。
彼に抱かれるのが嬉しいはずなのに緊張で身体ががちがちになってしまい、彼もその緊張をほぐしてあげようと愛撫などしましたが、彼が我慢できなくなっていざ挿入へ。
想像とはるかにかけ離れていたエッチに麻友さん愕然としてしまいます。
しかし、そんな麻友さんの初エッチから転機が訪れます。

何と、遊びで知り合った男性と麻友さんの女友達と初めて3Pをしたそうです( ゚Д゚)
3Pという事も初めてなのに見られている感じで絶頂し、麻友さん自身の濡れている音が直接友達に
聞こえたり、逆に友達の濡れている音が聞こえて更に絶頂してしまったそうです。

そうなんです。実は麻友さん意外とMっ気が強いんです。お客様に責められるだけであそこは大洪水になってしまうんです。
皆様是非、麻友さんのアソコを大洪水にさせてベットをビショビショにさせちゃってくださいませ( ゚Д゚)

短い時間のレア出勤なのでご予約お早めに!!

週間出勤予定
6/20(水) 6/21(木) 6/22(金) 6/23(土) 6/24(日) 6/25(月) 6/26(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
: 028-612-4050
発進エリア
: 宇都宮
定休日
: 年中無休
営業時間
: 10:00~ラスト (受付9:30~)
出張可能場所
: ○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
: 宇都宮市内及び近郊