小泉(新横浜やすらぎ)の口コミ

電話
045-444-1216
店舗名
新横浜やすらぎ
営業時間
午前9:30~翌朝4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

小泉

完璧なプロポーション
ご予約は045-444-1216まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
口コミ(5)
口コミを投稿する
1 - 5件 / 計5件
遊んだ女の子小泉32歳/159cm/84(E)-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月16日(日)
絵に描いたような"いい女"とショートカットですらっと垢抜けた雰囲気のキレカワおねえさん。
彼女を町で見かけて「お、いい女だな」と思わない人はまずいないのではないでしょうか?
髪型にだいぶ引っ張られてるかもですがperfumeののっちに似ているような気もします。
声までいい女で、なんていうか透き通っていてめちゃくちゃ癒される声なんですよね。
うつ伏せで目を閉じてマッサージを受けているとその心地よさに思わずうっとり。
彼女の綺麗な声での優しい語り掛けがマジの癒しBGMです。
マッサージも上手だし、会話も面白いので本当にいやらしい気持ち抜きでマッサージだけでも全然OKなくらいの充実ぶりでした。
もちろんエッチの方も色気たっぷりでとことん気持ち良くしてくれました。
常に品があるというか、ガッツリサービスしてくれるのに大人の余裕見たいのがあって魅了されちゃいましたね。
キスがうまいのがマジで色々見てきた大人の女感があって興奮しました。
また会いに行こうと思います。
掲載日 2022年10月18日(火)
遊んだ女の子小泉32歳/159cm/84(E)-58-85
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月1日(水)
清潔感と透明感のある美人風俗遊びって癒しも必要だ、歳を重ねる度にそう思えてきました。
特にこの店を利用するようになってから、マッサージもケアのために必要だと思えるようになりました。

さて、先週も予約の電話をしてからホテルに行って、やってきた子とご挨拶。
小泉さんはショートカットでとても透明感があって清楚なお姉さんタイプ、マッサージも普通レベルにしては上手い子でした。
総合的に見ればビジュアル、マッサージ、ヘルスサービス、どれも満足できたのでオキニにしました。

まずどこが辛いか?等を相談し、それから一緒にシャワーを浴びてからマッサージです。
マッサージは力加減も良く、他にも実は硬くなっていた部位までほぐしてくれて気持ち良かったです。

次にヘルスサービスではジュポジュポと音を立てて、息子の亀頭から竿、タマは手で刺激してきました。
交代して彼女の乳首を舐めたら可愛らしい喘ぎ声が漏れ始め、アソコを攻めればさらに喘ぎ声も大きく、腰まで浮くほど感じていたようです。
最後に素股をリクエストすると手サポでホールドしながらアソコを息子に使い、絶頂するまで良い腰使いでした。
今回も気持ちいいサービスでしたので、またお願いしたいです。
掲載日 2022年6月18日(土)
遊んだ女の子小泉32歳/159cm/84(E)-58-85
4
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月2日(水)
次は本指名したいくらいハマりました今回指名した小泉さんですが、30代前半、ショートカットで色っぽく、綺麗な体をしている女性。
今まで相手をしてくれたキャストの中でも一際美人でした。
お風呂で一緒に体を洗い流すとき、20代前半と言ってもいいくらいな、モチモチスベスベの肌。密着しながらたくさん触らせてもらいました。

風呂上がりのマッサージは言うまでもなく気持ちよくて、純粋にマッサージを楽しみます。
マッサージ中は会話が途切れることなく、世間話や趣味の話で盛り上がりました。

仰向けになってからも引き続きマッサージを続けてもらい、だんだんえっちなムードになってきます。
彼女は私に顔を近づけてキス、そのまま乳首を舐めながら手コキでシコシコされました。
私は彼女のおっぱいを触りながら、彼女のご奉仕を受けます。
すると彼女はそのまま息子を咥え始めました。
リラックスした後だったので、フェラチオが気持ち良すぎて彼女のお口に発射。。
大量の精子を発射して終わりましたが、不本意な射精になりました。。
丁寧な時間をかけた前戯のせいですかね…。

でもリベンジをなしにしてももう一度会いたい、本指名するならこの人と思うような女性でした。
掲載日 2022年3月25日(金)
遊んだ女の子小泉32歳/159cm/84(E)-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年11月15日(月)
色気たっぷりの美人常連の友人に勧められたのが小泉さんでした。
この店利用時の常宿…常ホテ?常ラブ?っていうのか、なんでもいいや、そこに待ち合わせの時間ぴったりに彼女が到着。
色気たっぷりの女性でした。ショートカットが似合う美人です。
白い肌に透き通った声でご挨拶。
この人、他の方のレポにも書かれている通り、とても話し上手の聞き上手でコミュ力高いです。さすがだな大人の女性だなと感じました。
さらにヌードはプロポーション抜群でした。Eカップの美巨乳は乳首も乳輪も綺麗で、お尻も揉み応え抜群のプリケツ。イチャイチャ密着しながらお互いカラダを洗い流して、ベッドに移動します。
肝心のマッサージですが、普通レベルなのでどうかなと思ってましたが、物凄く上手でたくさん癒してもらいました。
その後のヘルスプレイも、彼女の卑猥なカラダとフェラテクをたっぷり堪能させてもらい、ラストは小泉さんのお口に大量発射させてもらいました。
ランキング入りしていないのが不思議なほどの人でしたね。
掲載日 2021年11月28日(日)
遊んだ女の子小泉32歳/159cm/84(E)-58-85
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年7月2日(金)
頭のキレるトークが楽しい人ですよく利用するこのお店ですが、その理由はオールラウンダーなサービスで満足度が高い事にあります。
ヘルスとエステ、普通に両方行くには財布が厳しいけど、ヘルスとマッサージが同時に受けられ、それを思えば料金もリーズナブルですからね。
今回の女性は小泉さん。
ショートカットヘアーのキレカワ巨乳さんです。
この子が、なんとも頭の回転が早くてキレるこ子なんですよ。
マッサージ中の会話の楽しいことといったら、今までで一番でしたね。
まず服はフルサポで脱がせてくれたんですが、その間も退屈させない楽しいトーク。
洗体も丁寧で途中でキスあり、イチャイチャな雰囲気が最高です。
マッサージの技術もかなり良く(オフィシャルの表記は普通ですが、上級でもいいのではと思います)、凝ってる部分を的確に癒してくれました。
最後はヘルスプレイでお互い愛撫、彼女の乳首やクリを刺激したら声が凄く出てました。
素股では彼女が上になって騎乗位素股は腰の激しい動きに耐えられず息子はフィニッシュ。
終わったあとの帰り際まで話しが楽しく、何時間でもいっしょに居れるタイプの子でした。
お店からの返信
小北雅哉 様

この度は当店のご利用、誠にありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、
女の子・スタッフ一同努力を重ねて参りたいと考えております。

これからも忌憚のないご意見を何卒宜しくお願い致します。
掲載日 2021年7月26日(月)
1 - 5件 / 計5件