せな(熟れ女接吻ヘルス 女の愛情)

電話
042-705-9896
店舗名
熟れ女接吻ヘルス 女の愛情
営業時間
9:30~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

せな

ご予約は042-705-9896まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
せな
年齢
38歳
身長
148cm
3サイズ
90(E)-64-95
基本プレイ
素股
フェラチオ
即尺
即クンニ
口内発射
顔射
69
クンニ
アナル舐め
指入れ
顔面騎乗
メッセージ

~せな からお客様へのメッセージ~

はじめまして、<span style="color: red;">せなです。
男の人とイチャイチャしながら楽しむプレイが大好き
私が感じている姿を見て感じてくれる男性の顔を見つめるのが快感なんです♪♪

おっぱいを優しく揉まれたりすると喘ぎ声も<span style="color: red;">我慢できないくらいに漏れてしまって我を忘れちゃういきおいです。
舌を絡ませ合う接吻が昔から好きなんで、先ずはお互いを接吻で確かめ合ってから・・・
お話がよく盛り上がることがあるのですが<span style="color: red;">いざプレイになると目つきが変わると言われます。(笑)
私の中できっと<span style="color: red;">スイッチが入るといつも以上に乱れてしまうんです。
得意とまではいかないんですがオイルマッサージもできたりしますのでお疲れの方は言ってくださいね♪
こんな せな ですが宜しくお願い致します。

☆愛情スタッフからお客様へ☆
もう第一印象が可愛いに尽きる!!
せなさん ですがお話も好きなようになので何でも話ししまいそうな<span style="color: red;">いい女の雰囲気が全開です!!
見た目とのギャップにやられちゃってください。
<span style="color: red;">*町田駅近辺でのご案内に限ります

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-705-9896
発進エリア
町田
定休日
年中無休
営業時間
9:30~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田発近郊