あいり(東京リップ 池袋店)

電話
03-5985-0709
店舗名
東京リップ 池袋店
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あいり

黄金比率究極のボディーライン
ご予約は03-5985-0709まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
あいり
年齢
24歳
身長
159cm
3サイズ
85(E)-57-84
出身地
雪国
性格・タイプ
おっとり
喫煙
喫煙します
キュンとする男性の仕草
男性の後ろ姿が好きです!
好きなプレイ
優しくゆっくり
受け身派?攻め派?
両方!
フェラは好き?
好きです
イッたことはある?
あります
性感帯
おっぱい
アンダーヘア
あります
基本プレイ
キス
フェラ
乳首なめ
全身なめ
パイもみ
69
すまた
パイずり
手コキ
いちゃいちゃ
オプションプレイ
コスプレ
メッセージ

黄金比率の究極のボディーライン『あいり』ちゃん☆彡

親しみやすく柔らかい眼差しに清潔感溢れる上品で整ったお顔立の美女の『あいり』ちゃんです!
張りのある形のよいEカップの美乳、くびれたウエストから半円を描くヒップラインにすらりとした美脚へと続く見事な曲線、見事なバランスの理想なスタイルであり男の欲望を掻き立てるに十二分なたまらない要素が凝縮されています♪

色気があり気遣いもでき素晴らしい女の子です!
全身から滲み出る妖艶なオーラは全ての男性を魅了し微笑む姿を見ているだけで幸せな気持ちにしてくれます♪
会ってすぐに夢の時間が訪れることは間違いありません(*^_^*)

気さくでとっても話しやすく、一瞬で仲良くなれることでしょう♪
あっという間にイチャイチャ空間に包まれて目の前には奇跡のようなプロポーションの彼女がえっちにご奉仕してくれます!!

必ず皆様にはご納得して頂ける事でしょう!!!


☆お客様からの口コミ☆
元気をもらえる女の子です!

お話している時の明るい笑顔が素敵です。話した内容に対してのリアクションも良いので話しているうちにこちらも笑顔になってしまいます。

プレーが始まると一転して色っぽい表情と声に変わり、そのギャップに魅力されてしまいます。スベスベ肌はとても気持ちよく、その手で触れられる度にどんどん気持ちが高まっていきます。
綺麗な女性に攻められることが好きな方にオススメだと思います。

お互い盛り上がり過ぎて時間ギリギリになるのも全然気にならないくらい、毎回楽しい時間を過ごせています。いつもありがとうございます。また会える日を楽しみにしています。

店員さんの接客も良く、不満無く対応していただいています。引き続き、よろしくお願い致します。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5985-0709
発進エリア
池袋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
池袋発、池袋全域、大塚、巣鴨、板橋、練馬、新宿、赤羽、新大久保