中森美奈(五十路マダム浜松店(カサブランカグループ))

電話
053-545-7030
店舗名
五十路マダム浜松店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~LAST 【電話受付】09:30~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

中森美奈

スタイル上級可愛いマダム
ご予約は053-545-7030まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
中森美奈
年齢
40歳
身長
155cm
3サイズ
80(B)-58-87
初キス
14歳
初体験
17歳
性感帯
全身
エッチな得意技
フェラ
趣味
お菓子作り
好きなタイプ
面白い人
受け?責め?
両方
好きなオプション
コスプレ
初恋の有名人
ルナシーのINORAN
初レコード
ルナシー
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
生フェラ
口内発射
ローション
シックスナイン
メッセージ

ロングの綺麗な髪に抱きしめたくなるようなスレンダーな身体つき。まっすぐ何かを見つめるような眼差しに思わずドキ♪三十路最後の歳に『中森美奈』さんは五十路にデビューされました。

中森さんのファーストキスを奪った?(奪われた?)中学の頃で忘れてしまいましたとの事。
彼は、奥手でシャイな性格、逆に、何事にも真っ直ぐで積極的な中森さんは我慢の限界!!!思い切って誰もいない放課後の部室へと強引に誘っちゃいました!「ちょっと来なさい」みたいな感じだったそうですよ(笑)
しかしまだまだ子供の乙女、いざとなれば心臓バクバク冷や汗だらだら・・・。ドキドキしながら隠れてのファーストキス(^ε^)-☆Chu!!
若い男女は更に深い恋に落ちていきます(笑) どこかで聞いたようなシチュエーションですが!!

恋愛一直線!中森さんの初体験のお相手もファーストキスの彼だそうです。
同じ高校に進んだ2人はラブラブで、下校の時もほぼ一緒に帰っていたそうです(^^)
そんなラブラブな二人が初体験を済ますまでにそんなに時間がかかる事はありません。
ファーストキスで吹っ切れたのか、中学時代の彼とは打って変わり、積極的になった彼!!
そんな彼の部屋で無事初体験となるのですが、その後が大変だったようです!!
初めての時はそんなに気持ちいいもとは思わなったそうですが、2回、3回と抱かれるたびに、
どんどん、どんどん気持ち良さは増して行き、秘めていた中森さんの華が開花します。
キスをするだけで中森さんのあそこはいい感じに潤い、乳首の先端をサワっと触れただけで ”ビクン” となる敏感なお身体!!
あそこを優しく舐めてあげると。。。どうなってしまうのでしょうか??

恋愛には一途だ!と言っていた筈の中森さん!もっと色んな男性を知りたい、もっと色んな男性に抱かれたいと思うようになったようです。

興味が湧いてきた私は聞いちゃいました!!
ズバリこのお仕事は天職ですか?
すると中森さん!『はい』

凄く敏感で感じやすく、何度も何度も身体をくねらせながら絶頂を迎える淫らな身体、
男性を喜ばせるため身に付けた技!!
男性に合わせたプレイで、時に責め!時に受け身となり世の男性を虜にするのではないでしょうか。

そんな中森さんにお会い出来るのは皆様の特権です。
是非一度、お逢いしてみては如何でしょうか。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
053-545-7030
発進エリア
浜松
定休日
年中無休(年末年始を除く)
営業時間
10:00~LAST 【電話受付】09:30~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
浜松市内近郊~