藤木春(五十路マダム和歌山店(カサブランカグループ))

マイページに追加
電話
073-488-6850
店舗名
五十路マダム和歌山店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

藤木春

全身感じるエロマダム
受付終了10:00~15:30
ご予約は073-488-6850まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
藤木春
年齢
44歳
身長
163cm
3サイズ
103(F)-84-97
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
口内発射
顔射
ローション
メッセージ

業界”ほぼ”未経験のムッチリマダム「藤木春(ふじきはる)」(44)さん。100超え圧巻のFカップのお胸と濃厚フェロモンでお会いした瞬間に我慢出来なくなるお色気という佇まい。

春さんにお伺いしたところ、なんと全身性感帯!通りすがりの人の服の裾に二の腕が触れただけでお股が凄く濡れ濡れになってしまうのだとか!この溢れんばかりの濃厚フェロモンの源がよくわかります。

そんな生唾ものの体質をお持ちの春さんの初キスは15歳の時。初めての彼氏で、同級生の方だったとのこと!しかもお付き合いをし始めてから半年後が初キス!夜にお友達の家で同級生のカップル二組も同室され、部屋の電気を消してから全員がキスをはじめられたとの事ですが、なんと誰も初体験には至らずキスだけで終わったとの事!なんともプラトニックですね(笑)
そんな初めての彼氏とは、高校卒業を機に別々の学校になってしまい、春さんが隣県の高校に通われて遠距離になってしまい、そのまま自然消滅されてしまったとか。

そして初体験は17歳の時。お相手はお友達の紹介で知り合われた4歳上の男性。彼とは初めて会ってから何度かデートを重ね、それまで初体験どころかキスすらもなく三か月目にして彼のお家へ行き、そこで春さんが手料理を振舞われたのだとか。お付き合いを始めて三ヶ月の間に、お互いに好き好きで相思相愛になっており、この時にお互いの思いが最高潮に達し、食後に彼のお部屋に行かれ、ベッドの上に座られてからキスをされ、遂に初体験を迎えられました。しかし、最初はやはり「痛かった」との事ですが、それはあくまでも最初だけ。初体験以降のエッチでは、彼が前戯でクンニを徹底されたらしく、それなりの回数を重ねた頃にはもう痛みは感じなく、気持ちいい上にすごく濡れやすくなったそうです。この間に全身性感帯であることを初めてわかったそうです。そんな彼とは、春さんが二十歳を回られて、お互いにお仕事が忙しくなってしまい、今回も自然消滅されてしまったそうです。

そして春さんは一念発起され、大阪にてクラブを開店されたそうで、お仕事が忙しいながらもお店が繁盛し、順風満帆だったそうですが、不景気の波に煽られ、さらには当時雇っていたアルバイトにお金を持ち逃げされてしまい、止むを得ずお店を閉められました。お店の営業中に持ってしまった借金などの返済が残ってしまい、困るに困った春さんはこの業界に足を踏み入れられたそうです。

そんな苦労を経験された春さんは、お人柄もすごく愛嬌が良く、お喋りはすごく楽しいとご評価いただいております!そしてプレイにおいてはなんと顔射がOK!濃厚フェロモン体質だけでなくエッチな事大好きな事がよくわかります(笑)ぜひフェロモン浴びまくりの濃厚プレイをお求めの方はぜひ彼女とお遊び下さいませ!

週間出勤予定
2/17(月) 2/18(火) 2/19(水) 2/20(木) 2/21(金) 2/22(土) 2/23(日)
10:00~15:30 10:00~15:30 10:00~15:30 10:00~15:30 10:00~15:30 10:00~18:30 -
在籍しているお店
電話番号
073-488-6850
発進エリア
和歌山
定休日
年中無休
営業時間
10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
和歌山