井上優花(五十路マダム宇都宮店 (カサブランカグループ))

マイページに追加

井上優花またまた美魔女が入店しました!

ご予約は028-612-4050まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
井上優花
年齢
39歳
身長
161cm
3サイズ
84(C)-70-89
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
オプションプレイ
バイブ
ローター
オナニー
即尺
口内発射
顔射
ローション
メッセージ

またまた美魔女が五十路マダム宇都宮店に入店致しました。
美魔女なのに少し天然?が入ったマダム♪
その名も井上優花(いのうえゆうか)さん

そんな優花さんにエッチなお話聞いちゃいました。

初キスは16歳の時、2才年上の先輩で社会人なりたての人ととの事。
この時、初めての彼氏と別れたばかりで傷心だった優花さんに優しく接してくれていたそうです。
ある日、優花さんのバイト終ったのが21時を過ぎていた為、その先輩に送ってもらうことに。その送ってもらう途中にふとした瞬間に小鳥キッスされたそうです。
突然の事のビックリさで黙ってしまいました。しかしながら、その先輩とそのキスがきっかけで付き合うことになりました。

それから、数年たった19才の時。もうすぐ成人になる優花さんの為に彼が、家に優花さんを呼び優花さんを抱きしめたそうです。
初キッスとは違う濃厚なキスをされ、何よりも彼に身体を愛撫され恥ずかしさで頭が真っ白だった優花さんは彼に全てを任せ、初エッチを迎えたそうです。
二十歳になる前の記念日、彼と出来たことに喜びを感じたそうです。

そんな優花さんの恥ずかしいエッチ話を聞いちゃいました。
それはなんと、気になっていた美容師さんと飲みに行った帰りに朝の新宿駅でエッチをしちゃったそうです( ゚Д゚)

始発の時間帯だったので人が多く通っている最中だったようで、誰かに見られたらどうしようという羞恥心で一気に昇天してしまい、初めて絶頂を味わったそうです。
その絶頂を味わった優花さんはその場で何回も美容師さんの人に求めてしまったそうです。結構淫乱なのかもしれませんね(^^♪

では、皆様優花さんの攻略法は至って簡単。
当店無料のオプション、ノーパンノーブラを使って待ち合わせして頂くのが一番。
もう、お客様と会った瞬間に恥じらいからスイッチが入りあそこは大洪水のハズです。
優花さんのほうから求めてくるかもしませんね。
是非、ご期待下さいませ。

お電話お待ちしております。

週間出勤予定
8/14(火) 8/15(水) 8/16(木) 8/17(金) 8/18(土) 8/19(日) 8/20(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
: 028-612-4050
発進エリア
: 宇都宮
定休日
: 年中無休
営業時間
: 10:00~ラスト (受付9:30~)
出張可能場所
: ○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
: 宇都宮市内及び近郊