れな(美女物語)

電話
070-2834-3550
店舗名
美女物語
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

れな

≪ 元ポールダンサー ≫新たな
ご予約は070-2834-3550まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
れな
年齢
23歳
身長
153cm
3サイズ
108(I)-58-98
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
即尺
口内発射
ゴックン
顔射
前立腺マッサージ
聖水
ローション
シックスナイン
3P
メッセージ

新たな伝説の幕開け・・・極上のIカップ爆乳BOBY<パイパン>美女!
≪ 元ポールダンサー ≫と≪ キャバクラ嬢 ≫の経験有。
甘えん坊でいて、敏感でイキやすいお身体はオ〇ニー好きの【れなちゃん】が入店で御座います!!

容姿端麗である事は勿論、内面は美女としての要素を併せ持つ彼女は古の日本人女性の最たるもので御座います。

柔らかなオーラと雰囲気に包まれ、いつも笑顔を絶やさず包み込まれる優しさは限りなく深いモノがあり、思いやりのある大人の色気と品のある素敵な彼女はまるでそこは、桃源郷・・・

特筆すべきはやはりOPPAI!!
着衣の状態でも巨乳だと丸分かりに目は釘付けに・・・
Iカップの美巨乳と≪元ポールダンサー≫経験と現在も欠かさずストレッチにて保たれたしなやかな身体に多くの男を虜にする魔力を秘める!

ベッドの上ではきっと心地よいものとなるでしょう。

接客・プレイは、かなりの高評価で、扉を開けたその瞬間から扉を閉める最後の最後まで濃厚で濃密なサービスにお客様には快感を与え、自身も快感に浸る。
お客様へのご奉仕、お客様から為される事、どちらでも悦びを感じるからこその並外れた接客力に自信を持ってお勧め致します!

男性の一歩後ろを歩く事を忘れない、本当に素晴らしい女性。
こんなにも素晴らしい【れなちゃん】をご紹介出来ます事を当店は、心より誇りに思います!

※ついに、≪逆3Pコース解禁≫ 通常料金×2にてご案内可能となります。
※男性二名、れなさんでのヘルスプレイとなります。

週間出勤予定
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
070-2834-3550
発進エリア
福生
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
福生発~福生・青梅・羽村・昭島・八王子・あきる野・立川・武蔵村山・瑞穂