さりな(所沢人妻援護会)

電話
04-2925-5585
店舗名
所沢人妻援護会
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

さりな

清楚で小柄スレンダー
ご予約は04-2925-5585まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
さりな
年齢
41歳
身長
151cm
3サイズ
81(B)-57-85
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
素股
バック素股
指入れ
パイずり
アナル舐め
タマ舐め
ローション
69
前立腺M
言葉攻め
口内発射
ローター
メッセージ

清楚で小柄スレンダーな癒し系シロウト美人が男日照りで決意の入店☆私はイケナイ女なの。わかっていてもカラダの疼きを止められないから・・今日はアナタの不倫妻♪

★★プロフィール詳細★★
清楚で小柄でスレンダーな超癒し系なシロウト妻でございます。
お仕事やプライベートで心や体が疲れたらいつでも『さりな奥様』に逢いにいらしてください。その洗練された美貌とフワっとした物腰の柔らかさと厭らしさがアナタの心と体をスッキリと癒してくれることでしょう。
清楚の塊のような『さりな奥様』ですが、旦那さんとは、もう何年もセッ○スレスだそうで、ずっとご無沙汰気味になってしまってるようで「自分でも抑えようの無い程に火照ってしまうときがある」ということで、その解消も兼ねての入店ということであります。
ですから感度は抜群!クリをちょっとイジられただけでも「ピクピクしちゃう」程。
しっとりとしなやかなオーラに包まれた綺麗な人妻さん。性格も素直で、気配りも最高で、尽くすタイプの女性ですので、すぐに親しみが持てると思います。
寄り添って熱いキスを交わしながら性感帯である乳首や背中を愛撫してみてください。敏感なカラダがビクンと反応し…「理性がどっかへいっちゃうんです」とスイッチオン状態に。アソコは熱く濡れそぼり、主婦であることを忘れて悶えまくってしまいます。
あとは熱い熱い官能の中へふたりだけの極上のラブリーなひとときをタップリとお楽しみください。
「吸い付くような肌」「色っぽいな手足」「美乳&美尻」のボディーから溢れだす、いやらしいフェロモン・・
妖艶なカラダをクネクネくねらせて、綺麗な声で喘ぎまくるその姿を、心行くまでご堪能くださいませ。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
04-2925-5585
発進エリア
所沢・入間
定休日
年中無休
営業時間
朝9時30分~夜22時受付まで。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
所沢を中心に埼玉全域・都内 西武線沿線各駅でのお待ち合わせ