水原るい(ドクトル・ストレッチ)

電話
03-6912-8525
店舗名
ドクトル・ストレッチ
営業時間
10:00~23:00(最終受付22:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

水原るい

現役の大学生の女の子です。
ご予約は03-6912-8525まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
水原るい
年齢
20歳
身長
158cm
3サイズ
87(E)-57-86
メッセージ

濃いめのしっかりアイメイクに華やかな巻き髪ヘア、派手なファッションが印象的なギャル。芸能界にもギャルタレントが多数活躍していますが、ウチの店でも一人活躍してます。ここで一人なんて言ってしまうと、ギャルが一人増えるたびにプロフィールを変えなきゃイケなそうなんだがwギャルでイメージするものってなんだ?大抵の人は「egg」「popteen」「Cawaii!」とかをあげるのではないだろうか。これらの雑誌に出ていたようなネーちゃん達だよね。で、このネーちゃん達も大まかな二つの流派があるらしく「渋谷系ギャル」「原宿系ギャル」に分かれます。忍者でいったら「伊賀流」「甲賀流」みたいなもんです。で、この渋谷系、原宿系から派生すること「コギャル」「マゴギャル」「ヤマンバ」「ガングロ」「汚ギャル」なんていうのまでいるんだね。で、このギャルに相応しい男は「ギャル男」というらしいです。そんなことより「水原るい」だ。健康的な小麦肌に抜群のスタイル、しっかりアイメイクがトレードマークの彼女。最近はオトナっぽくなってさらに素敵な女性になりましたよ。性格もいいので好感のもてる女の子ですね。人気があるのも頷けます。ところでギャル系のエロ本で思い出したんだが、「チョベリグ」なんていうのもあったな。チョベリグの存在はオイラも知ってました。初めて見た時は衝撃的だったです。作り手の情熱を感じましたね。チョベリグを見て家でイマジネーションを高めつつ「水原るい」さんを指名して遊んでください。きっとあなたの「チョベリグ」を見て高まった、その思いを「水原るい」なら鎮めてくれることでしょう。オイラのおススメです。※チョベリグは出版元の東京三世社が倒産していたので廃刊だw ヤフオクで出品されてるぞw

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-6912-8525
発進エリア
池袋
定休日
-
営業時間
10:00~23:00(最終受付22:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
池袋発、東京都内23区