和久井妙子(五十路マダム宇都宮店 (カサブランカグループ))

マイページに追加

和久井妙子清楚系なのに実は・・・。

ご予約は028-612-4050まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
和久井妙子
入店日
2018年6月2日(土)
年齢
46歳
身長
157cm
3サイズ
86(E)-68-88
初キス
18歳
初体験
18歳
得意料理
和食
趣味
読書
初恋有名人
吉川晃司
初めて買ったレコード
ピンクレディー
タバコ?
吸わない
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
オプションプレイ
バイブ
ローター
オナニー
生フェラ
即尺
口内発射
ゴックン
顔射
ローション
メッセージ

清楚系なのに実は・・・。
本当に見た目は、清楚系なんですがプレイが凄いんです!!

その名も、「和久井妙子(わくいたえこ)」さんです。
そんな妙子さんにエッチなお話聞いちゃいました。

初キス、初エッチともに18歳の時、友達と遊んでいる時に5歳年上の人に声をかけられ、妙子さんが迷っている時に友達はすんなり返事していまい、妙子さんもついていくことに。

その男性の車に乗り、ドライブをして肝試しをすることに!
何よりも男性とほとんどお話をしたことがなかった妙子さんの頭の中は真っ白に状態だった為、記憶が曖昧だそうです。

だた、覚えているのは、男性と二人きりになっていたそうです。
夜が朝方になりかけ、空が明けるくなってきたころ男性の車でお話をしていたそうです。

そんな時彼の方からいきなり顔を近づかてきて、唇を重ねてきました。
ビックリした妙子さんを気遣いながら、責めてきます。

初めての人にこんな事をされるとは思わなかった妙子さんは逃げるにも逃げられず最後までその人としてしまったそうです。
そんな、苦い経験をした妙子さん。男性恐怖症になるくらいだったそうです。
しかしながら、ひょんな所からか彼氏ができ彼と嫌々ながらもエッチをしたそうですが、彼とのエッチが忘れられないほど気持ちのいいエッチだったのです。

それから、エッチに目覚めた妙子さんは恐怖症とは思えないほどエッチの勉強をしてきた妙子さん。プレイの時はヤバいかも知れませんね。

さて皆様、妙子さんは天然要素が入っておりますが、何よりもスケベスイッチが入ってしまったらもう大変。
お客様の精力喰らいつくすでしょう(笑)

是非、お試しくださいませ( *´艸`)

週間出勤予定
8/19(日) 8/20(月) 8/21(火) 8/22(水) 8/23(木) 8/24(金) 8/25(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
: 028-612-4050
発進エリア
: 宇都宮
定休日
: 年中無休
営業時間
: 10:00~ラスト (受付9:30~)
出張可能場所
: ○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
: 宇都宮市内及び近郊