優花(ゆうか)(天国にいちばん近い島)

電話
082-258-2747
店舗名
天国にいちばん近い島
営業時間
10:30~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

優花(ゆうか)

ご予約は082-258-2747まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
優花(ゆうか)
年齢
27歳
身長
158cm
3サイズ
82(B)-59-86
メッセージ

と~~~っても可愛い笑顔と、柔らかい女性らしい雰囲気!
守ってあげたくなるような優花ちゃんは、明るい性格でいつもニッコリ素敵な笑顔でいてくれるんです。
なので、ちょっぴり人見知りという方にも、そうでない方にも、安心して会っていただける様な女の子です♪

そんな、十分すぎるほど可愛くてステキな彼女ですが、ないものねだりなのでしょうか?
「いいにおいがする様な、キレイなイイ女」に憧れているんです。
カッコよくて、でも可愛くて、決断力のあるステキな女性になりたいと話してくれました(*^^*)

そんな優花ちゃんの、気になる“好きな男性のタイプ”は!
痩せているよりは、少しでも肉付きの良い男性。
そして、真面目でリードしてくれる大人の男性。なんだそうですよ。

甘えん坊でご奉仕精神旺盛な彼女は、マッサージ講習中もそのご奉仕精神を大発揮!
「どうやったら気持ちよくなってもらえるかな~」って、一生懸命考えながらの研修でした。
その気持ちが叶ってか、未経験さんなのに受けている方は本当に気持ちの良いマッサージを施してくれます♪
これからの成長がとっても楽しみなセラピストさんですよ(*^^*)

「しっかり頑張るのでよろしくお願いします」と、緊張交じりにコメントをくれた優花ちゃん!
スタッフも絶賛の、と~っても可愛い彼女です!その笑顔に、たっぷりと癒されてくださいね☆彡

週間出勤予定
3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
082-258-2747
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
10:30~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市中区、広島市西区、広島市東区、広島市南区、広島市安芸区、広島市佐伯区、