陽菜(京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
075-644-5421
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

陽菜

ご予約は075-644-5421まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
陽菜
年齢
20歳
身長
154cm
3サイズ
87(E)-58-84
系統
可愛い系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
背中
チャームポイント
講師から
言ってる事をしっかり理解して、施術してくれていました。気持ちいいエステをしてくれると思います。【助講師:なな】
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

世代を超えて愛される優しさを持ち、出逢った瞬間に期待が膨らむその抜群の美貌、清楚な雰囲気と優しさ溢れる笑顔がたまらない美女で御座います。
一見淑やかに映る彼女ですが、身体の全てが感じてしまう程の超敏感。更には、奉仕することが大好きとのこと。あらゆる要望に応えようとする姿に、思わず抱きしめたくなってしまうはずです。
会話からは知性、素直さ、礼儀正しさが十分に伝わり、一緒に居るだけで心が安らぐようでございます。
純真無垢な性格と、微かにはにかんだ笑顔に癒されるのは必然。しっとり感が心地良く、癒しのマイナスイオンが部屋中に溢れることでしょう。
素直な性格を表すかの様で、清潔感と透明感を併せ持ち、思わずはにかんだ笑顔には心奪われてしまいます。

優しく深い眼差しは全てを見透かしたかのように澄んで映り、言葉交わさぬ内に、心を裸にされてしまいそうな柔らかな表情。。。
ざわめく鼓動を貴方へもたらす恋の潮騒、見ていて微笑ましくなる様な女性でございます。

週間出勤予定
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5421
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀