椎名すみれ(五十路マダム新潟店(カサブランカグループ))

電話
025-384-4550
店舗名
五十路マダム新潟店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00-Last
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

椎名すみれ

恋人気分満喫清楚系マダム♪
ご予約は025-384-4550まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
椎名すみれ
年齢
52歳
身長
157cm
3サイズ
90(E)-70-90
初キスは?
19才
初体験は?
19才
結婚歴は?
あります
男性経験人数は?
秘密
オナニー頻度は?
秘密
好きなオモチャは?
これから見つけたいと思います。
得意料理は?
おでん
趣味は?
読書
初恋の有名人は?
久保田利伸
初めて買ったレコード・CDは?
久保田利伸
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
玉舐め
指入れ
素股
パイズリ
生フェラ
口内発射
ローション
シックスナイン
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
口内発射
聖水
ローション
シックスナイン
メッセージ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 これがリアルだから(・w・)
 風俗の常識 W57【スレンダー】 W58【普通】 W60【ぽっちゃり】
 女の子にお会いした時に、スリーサイズが違うと思ったことはありませんか?
 当店は、実際にメジャーで図っています!! 【実寸表記】
 もちろん、お写真もお顔のモザイク以外の加工はしておりません。
 お客様のイメージした通りの女性にお会い頂けます(*・ω・)(。。*)ぅん
 気になるモザイクのお顔はお見せできないので、スタッフにお聞きください!
 当店の電話番は【真実】をお伝え致しますm(_ _)m
 お客様のタイプで女性を無理に勧めることは決してございません!
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

業界未経験、清楚な美人妻、椎名すみれさんのご入店です♪
可愛さ、あどけなさが見え隠れする椎名さん。

そんな椎名さんは、男性経験がとても少ないんです。
19歳で初体験は済ませたものの、当時椎名さんは社員寮で生活していたため
彼とはすれ違いばかりで別れるまでに、時間もかからなかったそう…。

椎名さんはご自身のことを『すごく真面目なんです、私…』と仰っていました。
だからなのか、恋愛に結び付く出会いもなかなか訪れませんでした。

そんな椎名さんに、学生時代からの同級生だったご主人からのプロポーズ。
幸せな結婚、家庭を思い描いていた椎名さんですが
ご主人には、人には決して話せない秘密が…。
それは異性問題。
はじめは耐えていたものの、ご主人のだらしなさに愛想が尽き、離婚…。
2人のお子さんを女手一つで育て、今では立派に自立されたそうです。

そして椎名さんは、今後の自分について考える事が多くなり
自分の自由を取り戻したい、今まで出来なかったことをこれから思いっきり楽しみたいと
五十路マダム新潟店からのデビューを決意致しました。
女としての悦びも経験が少ない故、まだまだ分からない…。
イチャイチャするのは好きで、恋人のようにくっついたり、甘えたい。
優しくキスされながら、優しく触れられたい…。
過去を忘れるくらい、快楽に溺れたい。
そんな願望があるそうです♪

唇と唇を軽く重ねるキス…、ゆっくりと舌を絡め、首筋から愛撫…。
舐められるのも好きだけど、優しく唇を這わせる様な、そんな愛撫に凄く感じてしまうそうです。
声を出すのも恥ずかしいらしく、でも我慢できなくなるんです。
女としてもう一度目覚めたいそうで、積極的な一面も見え隠れしています。

そんな椎名さんだからこそ、これから女として咲き乱れる気がしてなりません♪
責めてもらいたいけど、責めてあげた時の男性も、可愛く見えてしまうようです。
頬を赤らめ、恥ずかしそうに感じている姿は、きっと美しいのではないでしょうか。
オモチャで遊ぶ経験も、無いに等しい椎名さん。
『使ってしまったらクセになるかしら?』なんてこともおっしゃってました。

何にも染まってない椎名さん!
快楽を思いっきり体験してほしい、体験させてあげて下さい!
磨けば光る、ダイヤの原石かもしれません!
貴方の手で、ぜひ輝かせてください(^^♪

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
025-384-4550
発進エリア
新潟市
定休日
年中無休
営業時間
10:00-Last
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新潟市近郊 その他の地域でもお気軽にお問い合わせください♪