かなこ 素晴らしい美巨乳若妻(M女市場×痴女市場)

電話
0942-65-9301
店舗名
M女市場×痴女市場
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かなこ 素晴らしい美巨乳若妻

人妻M女コース
ご予約は0942-65-9301まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
かなこ 素晴らしい美巨乳若妻
年齢
28歳
身長
159cm
3サイズ
88(F)-61-90
メッセージ

まさに唾を飲みたくなる美巨乳に一目惚れ!
これがホンモノ天然ド素人!感度抜群で恥らう姿がS男心を撃ち抜くこと間違いなし。
ご奉仕においても気持ちを込めた口淫でむしゃぶり丁寧に尽くす圧巻のM性。
M女プレイにおいては初心者ですが溢れんばかりの才能が見てとれる程。
まだ若いが厭らしい肉体は緊縛プレイも◎イラマチオも頑張る気満々です。

また新人期間中の現在は当店のご利用履歴がある会員様のみ可能なプレイがコチラ…
浣腸やアナルプレイ、排泄においては初心者ながら、なるべく対応していきたいとのこと。
これは今が調教のチャンスです!!詳しくは当日の状況をお問い合わせ下さい。

初めは緊張があるものの、プレイが始まればすぐに豹変してしまいこぼれる吐息を抑えきれない予感。
両手を拘束して悪戯されると、トロトロのマン汁がものスゴイ糸を引きます!
ご奉仕フェラしまくり、おねだりしまくりのスケベM女。
この素人若M妻のギャップにアナタの妄想は加速するばかり。
貴方はこの欲望のはけ口とどんなプレイを妄想しますか?

※9/20(火)初出勤!!ご予約受付中です!!

週間出勤予定
4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0942-65-9301
発進エリア
久留米
定休日
-
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
久留米市発