吉野ともか(五十路マダム新潟店(カサブランカグループ))

電話
025-384-4550
店舗名
五十路マダム新潟店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00-Last
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

吉野ともか

黒髪清楚な若妻♪
ご予約は025-384-4550まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
吉野ともか
年齢
43歳
身長
158cm
3サイズ
89(C)-68-88
初キスは?
16歳
初体験は?
17歳
結婚歴は?
1回
男性経験人数は?
7人
オナニー頻度は?
内緒です
好きなオモチャは?
使ったことないんです。
得意料理は?
ハンバーグ
趣味は?
カラオケ
初恋の有名人は?
誰だろう?
初めて買ったレコード・CDは?
ZARD
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
玉舐め
指入れ
素股
パイズリ
生フェラ
口内発射
ローション
シックスナイン
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
生フェラ
口内発射
聖水
ローション
シックスナイン
メッセージ

むっちりマダム♪吉野ともかさんのご紹介です。
癒し系の雰囲気にむっちりなお身体、クリっとした大きな瞳。思わず抱きしめたくなるようなマダムです♪

五十路マダムとしては少しお若いともかさんは熟女の階段を登り始めたばかり。
ですが落ち着いた話し方で気遣いもしっかりとできる清楚系マダムさんです。そんなともかさんがベッドの上ではどうなるのか・・・
それはお客様だけの特権でございます!ぜひお確かめください!!

あまり経験がないんですとおっしゃられるともかさんの初キスは16歳の時。当時お付き合いされていた彼氏と一緒に帰っているところ彼氏の唇がそっと。初めてのキスだったので戸惑いもあったのでしょう。ドキドキしすぎて何が何だかわからなかったそう。
初体験はそれから一年後の17歳の時。仲の良かった友達だったのですがともかさんが思いを寄せるお相手でもありました。彼にラブホテルに誘われOKしちゃいます。緊張もありましたが無事卒業。その彼とはお付き合いまで至らなかったのですが今ではいい思い出ですとおっしゃってました。

人生の転機が訪れたのは23歳の時。2年くらいお付き合いした彼とめでたくゴールイン。幸せな家庭を築きます。しかしその幸せは長くは続きませんでした。お互いすれ違いの生活もあったせいなのか気持ちの方でもすれ違いがでてきてしまい2年間の結婚生活にピリオドを打ちます。お子さんはいらっしゃらなかったのでともかさんはそれからは一人身です。こんなきれいな奥様を旦那様はなんてもったいないことを!!
お話を聞いていてそんなことを思ってしまいました。

オンナとしても熟しかけのともかさん。恋人のようにいちゃいちゃ過ごすことがお好きなようで
好きな男性のタイプはお荷物などを持ってくれたりするような紳士的な男性だそうです!どうやらオトナの男性に魅力を感じるようです。

エッチな得意技はまだまだ練習中ですがともかさんのフ〇ラを体験された男性は気持ちい、上手だねと言っていただけるそう。ともかさん自身、そういってもらえると嬉しくていっぱい頑張っちゃいます♪とおっしゃってましたよ♪

性感帯などはまだよくわからないらしいですが感じやすいとゆうともかさん、優しく、本物の恋人のように接してあげてください(^_-)-☆
清楚な見た目からは想像できない乱れぶりを見せてくれるかもしれませんよ♪

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
025-384-4550
発進エリア
新潟市
定休日
年中無休
営業時間
10:00-Last
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新潟市近郊 その他の地域でもお気軽にお問い合わせください♪