スタイル抜群美女 しずく(Esthe Rosa~エステローザ~)

電話
080-4521-3190
店舗名
Esthe Rosa~エステローザ~
営業時間
10:00-1:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

スタイル抜群美女 しずく

黒髪スタイル抜群美女セラピスト
ご予約は080-4521-3190まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
スタイル抜群美女 しずく
年齢
23歳
身長
163cm
3サイズ
90(E)-57-87
お店からのコメント
清楚な雰囲気にスラッと伸びた美脚がスタイルの良さを物語ります!! 初対面でも安心して時間を過ごせる、落ち着きと人見知りしない性格が◎!! 礼儀正しく、勉強熱心。おしとやかな性格で親しみ易い落ち着いたセラピストです!
コリほぐしマッサージLV
★★★★★☆☆☆☆☆
オイルマッサージLV
★★★★★★★☆☆☆
性感マッサージLV
★★★★★★★★☆☆
可能オプション
フェイシャル/ヘッドスパ/下着/トップレス/オールヌード/キス/ゴムリップ/リップ/パンスト/乳首舐め/アイマスク/ダブルセラピストコース
しずくさんから♪
まだまだ至らない点があると思いますが、癒しの空間にできますよう頑張ります♪
オプションプレイ
ディープキス
3P
メッセージ

黒髪スレンダーのスタイル抜群美女セラピストの入店決定!!
清楚な雰囲気にスラッと伸びた美脚がスタイルの良さを物語ります!!
美脚にうっとりしてしまいます、もちろん美脚なだけでは無く服の上からでも分かるそのスレンダーながら女性らしい丸みを帯びたメリハリのあるボディライン、スタイルの良さに興奮を隠せません。

初対面でも安心して時間を過ごせる、落ち着きと人見知りしない性格が◎!!
礼儀正しく、勉強熱心。おしとやかな性格で親しみ易い落ち着いたセラピストです!
マッサージも初心者ながら指先から伝わる温もりがソフトで優しく日頃の疲れを癒すように貴方を包み込みます。

性感、回春マッサージにおいては小悪魔的なSさにはあまりMとしての自覚の無い方でも
思わず自分のM性をさらけ出してしまう事でしょう。

紳士的なお客様のご予約を心より、お待ちしております。
※一部御案内できないホテルがございますので、事前にお問い合わせくださいませ。

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
080-4521-3190
発進エリア
沼津
定休日
不定休
営業時間
10:00-1:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
静岡県東部 主に沼津IC付近