SAKI-サキ-絶対の自信(AROMA WOOPZ)

電話
080-8221-0399
店舗名
AROMA WOOPZ
営業時間
9:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

SAKI-サキ-絶対の自信

◆看板確定美女◆
ご予約は080-8221-0399まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
SAKI-サキ-絶対の自信
年齢
29歳
身長
150cm
3サイズ
84(C)-56-86
オプションプレイ
可能オプション
トップレス
オールヌード
メッセージ

【エステ技術検定】
『Class: Unknown』
『実施日:----年--月--日』


【 可愛いお姉さんはエッチな事に前向きです!リピート確定美女です!お客様必見!! 】


清楚系美女の登場です。
当店は自信を持ってオススメとさせて頂きます!
性格はとっても良く、愛情があり思いやりもしっかりとある素敵な女性です。
間違いない品質をお約束致します。


半端じゃない可愛い笑顔にドキドキが止まりません。
とても清楚な女性で、お会いする方全てが癒やしの空間に包まれてしまう事、間違い御座いません。


天然っぽい雰囲気はありますが、マジメな性格でお客様を心より大事にしてくれる女の子です!
礼儀作法も完璧、ルックスも完璧、マイナスポイントを見つけようと思っても、見つけられないキャストです!


好奇心旺盛で研究熱心な一面もありますので、きっと、
彼女が貴方にとっての『陽だまり』そんな存在になってくれるでしょう!

彼女のような美形セラピストに会えるのは奇跡と言っても過言ではありません。
そして、明るくてハートフルな彼女に全てを任せて優しく包まれてください。


※業界未経験の女性の為、紳士にお遊び頂けるお客様のみご案内させていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


※Class説明



《Class:プラチナ》
様々なリクエストにお応えできる応用力に長けたマッサージ技術と、男性の快楽を自在に操る回春テクニックは、風俗エステ界の基準を塗り替えるべきAromaWoopzの逸材です。



《Class:ゴールド》
お客様の体調やお疲れ具合に合わせた高度なマッサージと当店ならではのハンドサービスを完全にマスターしたハイクラス嬢。十二分にご満足頂けることをお約束いたします。



《Class:シルバー》
当店の合格基準を満たした技術力と卓越したサービスにより身心ともにリフレッシュして下さい。安心してご利用頂けます。



《Class:ブロンズ》
入店から日が浅く応用力には欠けますが、素人ならではの特別な時間をお過ごし頂けます。貴男様の育て方でエッチに成長していくでしょう。


『当店ではお客様にご満足頂けるようエステ技術に独自の認定基準を設け、キャストに定期的な技術指導及び検定試験を実施しております』

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-8221-0399
発進エリア
仙台
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
仙台駅、青葉通り駅