アンジェラ先生(medical play 魅惑)

電話
070-5562-3829
店舗名
medical play 魅惑
営業時間
12:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

アンジェラ先生

究極のアナル開発を
本日出勤予定時間未定
予約する
ご予約は070-5562-3829まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
アンジェラ先生
年齢
45歳
身長
164cm
3サイズ
90(D)-64-90
ドキドキしていますが大丈夫でしょうか?
初心者の方の疑問と不安を解決しケアする係が「ナース先生」の目的でもあります。 初回「問診」での、ゆったりしたお話にて不安を払拭させて頂きます。 患者様のご要望に沿った治療・診察からスタートしますので、徐々に慣れる事をお勧めします。
初診者です、医療プレイを簡単説明下さい。
SMの延長戦にあり、疑似医学・病院、ナース、等々のイメージを膨らませたプレイとなります。 疑似「ナース先生」と共に、大人の「お医者さんごっこ」を楽しんで頂くプレイです。 疑似「ナース先生」の繰り出す、言葉攻め、羞恥プレイ、浣腸プレイ、アナルプレイ・等でプレイが構成されています。
プレイはどのように進行して行くのですか?
初回に「問診表(疑似カルテ)」を作成します。 プレイ内容の説明&質疑応答の中で可能プレイを模索します。 問診のポイントは、日々の生活状態、嗜好、習慣、治療経歴、等の確認となります。 問診を元に初心者様が、安心してプレイを楽しんで頂ける環境を整えます。
問診表(疑似カルテ)の作成方法
ここから概にイメージプレイがスタートしています。 「今日は何を食べて来ましたか?・調子はどうですか?」~などの月並みな質問から 「直近で、いつ浣腸しましたか?・いつ射精しましたか?」~などのマニックな質問迄 「問診」は、ナース先生と楽しくプレイ頂く為のコミニケーションの場を目的となります。
大体のプレイ内容を教えて下さい。
ナース先生の診察(医者x患者様)、という位置関係を演出します。 ナース先生x患者様の位置関係が、患者様の恥部に喜びを与える道標となります。 問診→触診→医療系(アナル関連のプレイ)へと進行して行きます。
M性感と、医療プレイは同系列ですか?
表面上は、「医療プレイ」愛好家はまだまだ少ないと思われがちですが、昨今のネット普及&患者様のカミングアウト等により普及が加速されていると判断しております。 M性感のお店とは異なり、「疑似ナース先生」以外にも、元看護師、現役看護師、看護学生が働いているのが差別化された分野の証だと思われます。
愛好者の基本プレイを教えて下さい。
お浣腸 /排泄視姦 /アナルの診察 /アナル拡張 /尿道責め /性器責め /剃毛  シチュエーション /女装 /幼児プレイ・・・他お客様の個別オーダー!! 等々。 陰部・肛門を中心にプレイしやすい様に、体を固定されます。 「ナース先生」が、乳首、ペニス、肛門を開発します。
医療プレイの楽しみ方を教えて下さい。
ナース先生との、信頼関係を元に患者様がどこまで追求するか?が基本となります。 乳幼児診察・性転換治療・剃毛・導尿・膀胱洗浄・浣腸・直腸洗浄・強制排出・アナル拡張・アナルフィスト等々・・・本格プレイにはキリがありません。
医療プレイの楽しみ方を教えて下さい。
アナル関係のプレイは長い歴史があり、ナース先生が患者様に行う行為が性的興奮を覚える「性的倒錯」がこのプレイの楽しさです。 (ナース先生は患者様に権威的に振るいます。・・「性的倒錯」) 性的嗜好が複雑化する昨今、衛生面に配慮さえすれば嗜好の1つにカウントできます。
医療プレイでの注意事項を教えて下さい。
清潔感をプレイを通して維持することが重要です。 使用する器具・身体(性器や手など)を煮沸消毒などで殺菌を行う事が絶対的に必要です。 一度でも放置してしまった器具は再利用するべきではありません。 器具に、傷などをつけない為に注意を払う必要があります。
「GOLD会員登録」方法は?
お名前・電話番号・メールアドレスの3点と「登録希望」の意思表示で「登録」となります。 初回ご予約時に「備考欄」に「GOLD会員登録希望」と記載ください。 ~は通常ご予約に必須となっております。 (当店からの折り返しメールにて「会員番号」を発行)
コスチューム・機器は揃っていすか?
当店の判断する基準はクリアー出来ています。 患者様が特殊のコスチューム・機器だと判断される場合は、お問い合わせ下さい。 患者様の個人的機器の持ち込みは事前お問い合わせ時に判断致します。 「GOLD会員」様の特殊のコスチューム・機器は当店でお預かり可能です。(プレイ時の持ち込み負担を軽減)
どの様なメディカルプレイができますか?
HPサービス欄の内容をプレイの基本としています。 オプション枠で、患者様のご希望に沿ったプレイを受付けします。
「メディカルプレイ」以外のサービスは?
医療プレイに特化したサービスですので、他は対応しておりません。 医療プレイの範囲であれば柔軟に対応しております。
予約・問い合わせの返信メールが届きません
[@medical-miwaku.com] の「受信許可」がされていない可能性があります。(確認お願いします。) ゴミ箱にまぎれ込んでいる可能性があります。(確認お願いします。) 入力された「メールドレス」に間違い無いか?(確認お願いします。)
お店の特徴を教えてください。(求人募集)
完全に予約制ですので、出勤日前日には「ご予約」状況をお知らせします。 当日のオーダー受付はしませんで、「確定スケジュール」での余裕の勤務となります。
面接内容を教えて下さい。(求人募集)
面接時間は15分~30程度ですので、日々の空き時間にて対応させて頂きます。 プレイの内容、待遇面など、じっくり解説させて頂きます。 質疑応答のお時間も十分とらせて頂きますので、疑問点を投げかけて下さい。
面接内容を教えて下さい。(求人募集)
面接時間は15分~30程度ですので、日々の空き時間にて対応させて頂きます。 プレイの内容、待遇面など、じっくり解説させて頂きます。 質疑応答のお時間も十分とらせて頂きますので、疑問点を投げかけて下さい。
他店と異なる点を教えて下さい(求人募集)
「医療プレイ」という分野ですので、初めて方はプレイ内容を学んで頂きます。 学んだ技術がプレイ料金となりますので、脱がない・舐めないお仕事です。 技術・テクニック・腕を磨いて頂くことが活躍の秘訣となります。
年齢制限を教えて下さい。(求人募集)
当店スタッフの年齢は比較的高いです。 20歳~40歳代迄の健康な方であれば大歓迎です。 20代はしっかり医療プレイを学んで下さい。 30代は円熟期です。 40代は艶っぽさを全面にりっぱなプレイヤーです。
基本プレイ
お浣腸/ 聴診/ 指・バイブ
アナル鏡診察/ アナル拡張
婦人科台/ 性器責め
シチュエーション
浣腸・大腸洗浄
カウンセリング
器具での前立腺マッサージ
導尿・剃毛/ 排泄視姦
バルーン・カテーテル
アナルプラグ・ポンプ
ペニスバンド・フィスト
指・バイブ
その他・患者様の妄想
オプションプレイ
・3P(ナースさん2名)
/コース料X2名
・3P(新人研修中)
/10000円
・延長(30分)
/12000円
・指名料/0円
・おむつ(50分コース)
/500円
・オヲタ浣腸(50分コース)
/1000円
・聖水 3000円
・その他.お客様希望プレイ
/10000円~
・同伴者帯同
(患者様のプレイ拝見)
/15000円
メッセージ

当店の重鎮ナース先生です。
オープン当時より、フルに活動頂いております、オリジナル・メンバーです。

こよなく“メディカルプレイ”を愛する個性派ナース先生です。
オリジナルプレイを極め、機器・グッズも独自色を醸し出しプレイに挑んでおります。

“メディカルプレイ“への学びに執着することで、他との差別化を計っているかの様です。
「アンジェラ先生」には、どんなプレイが希望か?何をしたいか?を鮮明に訴えていく
ことで、患者様の納得いく快楽へと誘ってくれるはずです。

“メディカルプレイ“に、興味深々の初心者の皆さんには、学校の先生の如く、かみ砕いて
安心と快楽へのカリキュラムを紐解いてくれるはずです。
分かり易い“メディカルプレイ“解説は、今後のプレイを加速させる為の呼び水となるでしょう。

是非一度、「アンジェラ先生」にお声がけして見て下さい。

週間出勤予定
4/24(水) 4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火)
時間未定 12:00~23:30 12:00~23:30 12:00~23:30 12:00~23:30 時間未定 -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
070-5562-3829
発進エリア
日本橋
定休日
年中無休
営業時間
12:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大阪市内及び隣接地域