福永(華恋人(カレント))の口コミ

電話
03-5808-0800
店舗名
華恋人(カレント)
営業時間
■9:30~22:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

福永

セクシーな悩殺若奥様
ご予約は03-5808-0800まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子福永29歳/170cm/85(D)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月16日(土)
めっちゃ美魔女のお姉さん!!初めて利用させていただくお店で、当日の朝に予約させて頂きました。
自分の好みを伝えると、スタッフさんから何名かご招待があり、ちょっと気になっていた福永さんを選ばせて頂きました。
鶯谷に着くと何処もホテルが満室で、あちこち探してやっと綺麗なホテルが見つかり、すぐ入りました!(後から聞いたのですが、なかなか入らないホテルだったみたいでラッキーでした笑、早めにホテル探しするのおすすめです笑)
ホテルに入りしばらくすると、ヘアを叩く音、開けるとそこにはめっちゃ美魔女のお姉さん!!キマシタ!!大当たり!!
スタイルも良く、お顔も綺麗で足も長い!!もう来てよかったとしか思えません!!
少しお話しして、プレイが始まってからはあっという間でした笑笑
次の日また会いに行ってしまいそうになりましたが、自制しました笑
かなりハイレベルなお姉さんです!
他の女性もかなり気になるお店!
絶対また行きますのでよろしくお願いします!
お店からの返信
アリイ様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
併せて福永さんへの高評価とても嬉しく思っております。
今後も更にご満足して頂ける様、日々向上して参りますので何卒宜しくお願いします。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
掲載日 2023年12月20日(水)
遊んだ女の子福永29歳/170cm/85(D)-57-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2021年4月10日(土)
長身、細身、美形と三拍子そろってます。久々にお気に入りの女性と遊びたくなったので、このところいつも利用している華恋人さんに電話をします。
人気ある女性ですのできっちり前日に予約。
希望の時間が取れましたので当日鶯谷のホテルに少し早めに入りお店に電話をします。
いつもながら受付のスタッフさんははっきりとした受け答えで応答してくれます。
移動時間だけでご案内出来ますとの事でしたのでお部屋で待機します。
女性が来るまでのこの時間やけに緊張します・・・
インターホンが鳴り、ドアを開け女性をお出迎えします。
いつもありがとうございますと丁寧にご挨拶してくれます。
いつもながらのほっそりとした手足に見事なスタイルはついつい見とれてしまいます。
話した感じはとても快活な雰囲気なのですが、プレイに入ってからのいやらしい雰囲気に興奮が抑えられませんでした。
タイトルにある通り、長身、細身、美形の女性が好きな方には間違いなくお勧めできます。
またお金をためて遊びに行きたいと思います。
お店からの返信
伝承者様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、女性のご指名も重ねて感謝いたします。
これからも更なるサービスの向上に努めていく所存でございますので、今後とも当店をよろしくお願い致します。
繰り返しになりますがご利用、ありがとうございました。
掲載日 2021年4月23日(金)
1 - 2件 / 計2件