ひな子(京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
075-644-5421
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひな子

Fカップ巨乳美人美女
ご予約は075-644-5421まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ひな子
年齢
27歳
身長
156cm
3サイズ
89(F)-57-83
系統
キレイ系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
背中
チャームポイント
講師から
覚えも早く丁寧で、覚えようとする姿勢が素晴らしかったです【講師:さゆり】
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

パーフェクトなお顔立ちから感じられる【生まれ持った美】と【磨き上げられた美】が生み出す究極の女性美が世の男性を虜にするその真理とは彼女の宿命なのかもしれません。

生まれつきの綺麗な小顔に、パッチリとした潤んだ大きな瞳は、どことなく親近感を覚えるお顔立ち。
目鼻立ちの整った本当に【美形】という言葉が相応しい女性でございます。

きめ細やかで真っ白なお肌から、ごく自然と零れ落ちる見事なまでの美巨乳は見る者、触れる者の幸福感を誇張させ、彼女の持つ魅力を更に引き立てて魅せます。
無駄な贅肉の一切を削ぎ落とした彫刻の様に磨き抜かれた美しい肉体には素人離れした美意識の高さを物語る事でしょう…。

また極め付けは、一目で釘づけになる様なボディラインでございまして、Fカップの爆乳バスト、真っ白な美尻に、キュッと締まったくねりの細いウエスト。
スラリと伸張した手脚に色艶が弾み、その究極極上メリハリボディの創造美は、服を着ていても分かる本物の極上ボディです。

そしてお淑やかな性格が大変好印象で魅力的。

上品な立ち振る舞い、女性らしく控えめな柔らかい物腰、優しさに溢れた天使の様な微笑に誰もが心奪われ、
時折彼女の表情に見え隠れする大人の女性らしい一面に思わず息を呑んでしまう方も多いはずです。

彼女の魅力は眩いばかりの輝きを放つ美貌。純心な瞳で可憐に振舞う表情は透明感極ったこの世のものとは思えぬ幻のような美しさ。

まったく下心のないその天真爛漫な性格には育ちの良さも加わり、彼女独特の服従心のようなものが芽生えたのでしょう。。

優しく責めていただければ本来の彼女の姿が垣間見え、肌が紅潮していくにつれ恥らんだ表情に官能の世界を感じて頂けるはずです。

まさにブレイクの開花は間近、運命の出会いは直ぐそこでございます。優しさが感じとれる何気ない仕草、滲み出る柔らかな大人の雰囲気などいずれもが洗練され、優雅な美人なのに気取ったところが全くないところも彼女の数多い魅力の一つでございます。

週間出勤予定
4/18(木) 4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5421
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀