あずみ(京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店)

電話
075-644-5468
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あずみ

リピート抜群極上美女
ご予約は075-644-5468まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
あずみ
年齢
26歳
身長
160cm
3サイズ
85(C)-57-83
系統
キレイ系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
太もも
チャームポイント
講師から
指が細く長くて綺麗なエステ向きの手をされています。 初めてのエステでまだ緊張がある為、今後練習を重ねればすぐに☆が増えることでしょう。【助講師:明日香】 しっかり実践で経験も積んで、着々と腕も上がってます。既に本格的なエステができるでしょう。【講師:さゆり】
所属
ラグジュアリースパ
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

世代を超えて愛される優しさを持ち、出逢った瞬間に期待が膨らむその抜群の美貌、清楚な雰囲気と優しさ溢れる笑顔がたまらない絶世の美女で御座います。
世の男性を魅了して止まない容姿に均等の取れた抜群のスタイルは感動すら覚えます。

綺麗な鼻筋、艶やかな唇、整ったフェイスライン、清楚で品のあるお顔立ちでございます。無意識のうちに徐々に距離が詰まり、気付いた時には唇を重ね、その魅力を全身で感じることになります。
スレンダーなボディスタイルも完璧で、水を弾く若く瑞々しい肌、長い手足、形のよいバストからぐっとくびれたセクシーなヒップにかけてのラインは、官能的かつ芸術的で五感全て楽しんで頂く事が出来ます。

そしてルックスだけではなく、気取らず話し易く、謙虚なお淑やかさにまた感動致します。
同じ時間、空間を共有する喜びはまさに天より授った極上の饗宴を思わせ、その幸福感は例え終焉を迎えたとしても、その余韻に身を委ねる事で、改めて体感することができます。
礼儀作法や言葉使いも丁寧で、育ちの良さがわかります。
素直で屈託のない笑顔にその反応に、こんな時代にこんないい子がいたのかと思わず驚きを隠せません。

週間出勤予定
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5468
発進エリア
京都
定休日
なし
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀