まいひめ(京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
075-644-5421
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まいひめ

ご予約は075-644-5421まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
まいひめ
年齢
20歳
身長
157cm
3サイズ
86(D)-57-83
系統
キレカワ系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
太もも
チャームポイント
講師から
元エステティシャンと言うこともあり、技術面は問題ありませんでした。統一感を重視してお伝え出来たので問題なく取り組んでもらえると思います。【助講師:明日香】
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

恐らく、否、間違いなく彼女の存在は当グループ在籍女性の中でも、極めて最上級な大器の予感しかしないと断言致します。。。

優雅で凛とした装いと、時折見せる秋波が何とも言えぬ上質な魅力・・・
何とも形容の出来ないその存在感が私たちの心を深く揺り動かす・・。
品を保つ全ての所作は心の在り方を問いかけた精神からの反映。
深い黒曜石の瞳が端麗なお顔に一際映えて、キラキラ輝く真っ白な美貌が人々の視線を一心に集めており異性を魅了するにはたった一秒すら必要としない事でしょう。

華やかな雰囲気の気品漂うオーラ・全てを兼ね備えた奇跡の≪美麗≫の持ち主。
抜群に整った綺麗な顔立ちは街で出会えば必ず振り返ってしまう程の魅力を放っております。
大きくまっすぐ見つめる瞳は、貴方様に幸福をもたらす一際輝く眼差しでございます。

細身のスタイルに、小顔の美しいルックス、美しさの基準を左右する大切なパーツは十分すぎるほどの魅力で埋め尽くされており、
あまりの美しさ、あまりの可愛さに、逢えて本当によかったと心から思っていただけることでしょう。。。

誰もが認める可愛らしさと同時に、みずみずしく潤んだ大きな瞳、小さな輪郭の中に理性を惑わす程の色気を放つ唇、
愛らしさと美しさが、同居するその麗しき表情、完璧な美貌により一層の華やかさを加えているお顔立ちはまさに美の結晶、、、

その魅力に誰もが深く深く吸い寄せられていくことをお約束いたします。

色白の極上のスレンダーボディは服を着ていても誰もがわかる程の誘惑をかもしだしております。
真珠のような透明感の素肌は照りつける太陽の日差しですら跳ね返さんばかりのお手入れの行き届いた、気の遣いようです。

視線を釘付けにされる美乳は男性なら誰しもが興奮を覚え、非の打ちどころのないしっかりクビレのあるバランスの良い曲線美、、、

滲み出るような清楚な雰囲気は、おしとやかで、従順で、素直で温かみのある笑顔がこぼれ、一瞬で彼女の優しい人柄に癒されながら、魅力と引力に引き寄せられ、
一緒にいるだけで、収まりきれない興奮と幸福感を味わえることでしょう。必ずやもう一度お遊びしたくなると確実に思っていただけると思っております。

今宵は彼女との、永遠の思い出を作っていただき彼女の全身から溢れ出る魅力に酔いしれてくださいませ。

週間出勤予定
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5421
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀