えりか(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

えりか

スレンダーな色白美人妻
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
えりか
年齢
36歳
身長
155cm
3サイズ
83(C)-57-84
性感帯
全身です
趣味
読書とゴルフです♪
理想のタイプ
誠実な方です♪
休日の過ごし方
トレーニングしてます♪
オナニー
たまに…
前職
ショップ店員です
性格
穏やかだと思います
持参できるオトナのおもちゃ
ローター・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
ゴックン
顔射
AF
メッセージ

美人で色白で清楚でスレンダーという、まさに当店の真骨頂とも言える美人妻さんです!
街ですれ違ったら確実に振り返って見てしまうほどの美貌をした奥様なんです。キラキラ輝く綺麗な瞳にシャープなフェイスラインをした美形ですから。
どこからどう見ても美人な奥様であります。雰囲気も良く、清楚そのもの。清潔感と清廉さがひしひしと伝わってきます。
そして性格も良くて、素直で真面目。おっとりしたところもあり、彼女いわく「1つ1つの言動が遅いのかも…(笑)」と可愛く笑って答えてくれます。
また、話をする時は相手の目をしっかりと見つめながらしてくれるので、男性からすると心臓がバクバクしちゃう人もいるでしょう。
ちなみに彼女、かなりシャイなんです。相当な恥ずかしがり屋で、エッチな質問1つ1つに対して照れまくってましたから。
ということで、オナニーはしますか?の質問に「…はい、します」と赤面。でも、オナニー鑑賞はNGなのだとか。その理由が「人に見られるのが恥ずかしいんです…」と切実なるコメント。どうやら彼女のシャイ&ウブさは本物のようですね。
そこで気になるのが彼女のプレイスタイル。攻め派?受け身派?の質問に「両方です♪」とニッコリ。じゃあ、性感帯は?「全部です。スイッチが入ると全身どこでも感じちゃうんです…(照)」とのこと。ではスイッチはどうすれば入るの?「自分でもよく分からないです…雰囲気とかかもしれないです(照)」と答えてくれましたよ。
それから彼女、かなり濡れやすく、イキやすいそう。キスだけで濡れてしまう、湿度の高めなヤラしい奥様のようです。
一方、男性を攻める時は乳首攻めやフェラなどで気持ちよくさせてあげるのだとか。
最後に彼女の趣味は読書らしく、どんな本が好きか聞いてみると「読んだ後にスッキリするような本ですね。読んで良かった!と思える本です♪」と微笑んでくれました。彼女の言葉を借りて言わせてもらいます。美人でエロくて「呼んだ後にスッキリするような女性です。呼んで良かった!と思える美人妻です♪」ということです!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~