みどりこ【特別指名】(京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
075-644-5421
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みどりこ【特別指名】

ご予約は075-644-5421まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
みどりこ【特別指名】
年齢
24歳
身長
160cm
3サイズ
88(F)-57-83
系統
キレイ系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
太もも
チャームポイント
講師から
言う事ないくらい上手でした。気持ちいいエステしてくれると思います。【助講師:明日香】
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

【完全業界未経験×エステティシャンという最高の付加価値】

絶世の美女がここに降臨・・・
永遠に忘れることのない出逢いをお届け致します。

生まれつきの綺麗な小顔に、パッチリとした潤んだ大きな瞳は、どことなく親近感を覚えるお顔立ち。
目鼻立ちの整った本当に【美形】という言葉が相応しい女性でございます。

また極め付けは、一目で釘づけになる様なボディラインでございまして、真っ白な美尻に、キュッと締まったくねりの細いウエスト。
そこから突き出す溢れんばかりのFカップバスト、スラリと伸張した手脚に色艶が弾み、その究極極上メリハリボディの創造美は、服を着ていても分かる本物の極上ボディです。

一緒にいれば分かる思慮深く話す会話とさりげない気配りは彼女の生まれ持った性格と優しさを物語っております。
女性の魅力の全てを兼ね備えたまさにパーフェクトレディ。

そして彼女の特筆すべきところはお客様に対する接客態度でございます。
お客様の満足、快感、その全てが彼女の満足であり快感でございます。

ルックス、スタイル、エステ技術・・・3拍子揃った本物の極嬢を当店が全力を持ってお贈り致します。

服を着ているのにまるで裸体を見ているかのごとく漂う色気に、『美しき彫刻』を感じさせられるような芸術的なものを感じました。
誰もが目を止める存在感を放ち、誘い込むような胸元に吸い込まれ、2度と抜け出せない衝撃が、脳裏に焼き付く記憶となっていつまでも幻想に悩まされてしまうことでしょう。

清楚で上品、麗しき存在感をお持ちで、凛とした美しさを持ち、上品&さりげなく華やかに存在感、柔らかくウェーブが効いてるサラサラロングの美しい髪、誘い込むような艶めかしい潤んだ瞳、綺麗な鼻筋が気品をみせ、そして小さくて美しい口唇は輝きに満ち、小さな輪郭、艶っぽい細い首、誰もが納得せざるを得ない美人です。

背筋をピンッと伸ばしたその品の良い立ち姿に、遠くからでも彼女の秀逸なスタイルと上品なオーラが容易に窺い知れます。
生涯で一度逢えるか逢えないか分からない程の彼女の全身から漂う美貌にどうか酔いしれてくださいませ。

※指名料4000円

週間出勤予定
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5421
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀