千葉みなみ(五十路マダム 博多店 (カサブランカグループ))

電話
092-409-2950
店舗名
五十路マダム 博多店 (カサブランカグループ)
営業時間
(受付9:30)10:00~03:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

千葉みなみ

超美形スレンダー奥様
ご予約は092-409-2950まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
千葉みなみ
年齢
48歳
身長
159cm
3サイズ
84(D)-63-87
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
ローター
オナニー
生フェラ
即尺
口内発射
ローション
シックスナイン
メッセージ

美魔女スレンダーマダム『千葉みなみ(ちば みなみ)』さん♪
ちょっとしたお話でよく笑ってくれるので、もっとお話をしたくなり時間があっ という間に過ぎてまう雰囲気に包まれます!話し方や仕草も可愛らしいです!

スラっと細い脚にクビレのあるスレンダーなウエスト、程よい揉み応えのあるD カップのオッパイは理想の女性ど真ん中ストライクです。どちらかといえば大人 しめの女性なのですが、こちらのお話する内容にも程よくノってくれるので、本 当にいい気分になります。いわゆる聞き上手なんでしょうね。


若いだけのコとは違う絶妙なマダムの恥じらい、ハリを保ちつつも柔らかさも加 わった美巨乳でパイズリされたら・・・

スレンダーでバランスのとれた身体は、服を脱いでも色っぽく全身どこを責めら れても敏感に反応しちゃいます!

一度スイッチが入ってしまうと甘く切ない吐息と喘ぎのハーモニーが響き渡り激 しさを増しながら自分から相手に絡みつくような濃厚なプレイ…
二人の熱い吐息と高鳴る鼓動、絶妙な色気のバランスは時間を忘れてしまうに間 違いなし!!

責め方のわからない(みなみさん)は受け身のMマダムです。
お客様を気持ちよくするよりも、気持ちよくされちゃいそうな雰囲気でした(笑 )くりっとした大きな瞳にでおっとりした口調。。。

大人しい雰囲気の中に少女のような可愛さを兼ね備えた(みなみさん)は男性が 守ってあげたくなるタイプ!と同時に襲っちゃいたくなるタイプの女性です。

レア出勤の(みなみさん)ですので早めのお問い合わせ、ご予約お待ちしており ます!!!!

週間出勤予定
4/18(木) 4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
092-409-2950
発進エリア
博多・福岡市
定休日
年中無休
営業時間
(受付9:30)10:00~03:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
福岡県内