西脇 千春(The King&Queen Tokyo)

電話
03-4361-0307
店舗名
The King&Queen Tokyo
営業時間
14:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

西脇 千春

メリハリ美BODY
ご予約は03-4361-0307まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
西脇 千春
年齢
19歳
身長
163cm
3サイズ
86(E)-57-86
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
パイズリ
生フェラ
口内発射
前立腺マッサージ
聖水
マットプレイ
ローション
シックスナイン
メッセージ

あどけなさが見え隠れする清涼感満載なキレカワ系ルックスのお嬢様系美少女がこの度衝撃の新規登録となりました。

目鼻立ちのはっきりしたお顔立ち、綺麗なだけでなく周りの人に癒やしをも足らせるオーラと優しさを兼ね備えており、明るく人当たりの柔らかい雰囲気は男性の皆様に安らぎを与えてくれる事でしょう。

彼女の目元は幼くも艶っぽく憂いを帯び、うっとりとしている表情は女性の魅力が感じ取れます。
可愛くも綺麗なお顔から放たれる微笑みは、喧騒な生活で疲れた貴方様の身体を癒やしてくれる事でしょう。

均整の取れたスレンダーなBODYライン、触り心地の良い健康的で若さ溢れる肌、スラリと伸びた美脚からの曲線は男心を捉えて離さず、貴方様の鼓動は高まる事間違いなしです。

精神誠意尽くす心のこもったおもてなし、献身的なサービス、恥じらいながらの振る舞い等・・・
もう抱きしめずにはいられない衝動に駆られる事でしょう。

長身スレンダーな清楚系美少女に酔いしれたい紳士の皆様、是非ともご指名されてみて下さい。夢見心地の瞬間を思う存分ご堪能戴けることかと存じます。

当店が自信を持って推奨致します。お早目のご予約、心よりお待ちしております。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-4361-0307
発進エリア
六本木・麻布・赤坂
定休日
年中無休
営業時間
14:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
六本木・渋谷・品川~都内23区及び全域・その他地域・近隣県可能