シルク(京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店)

電話
075-644-5468
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

シルク

【完全業界未経験】
ご予約は075-644-5468まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
シルク
年齢
25歳
身長
160cm
3サイズ
86(D)-57-83
系統
キレカワ系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
首筋
チャームポイント
講師から
初心者とは思えないくらい飲み込みが早かったです。センスも抜群ですので気持ちのいいエステをしてくれると思います。【助講師:明日香】
所属
ラグジュアリースパ
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

【完全業界未経験】
色白でまるで上質なシルクのようにきめ細やかなお肌に、きらびやかに輝きを放つ、翡翠のような大きなつぶらな瞳に吸い込まれそうになります。

何故ここまで美人でいられることができるのか。。。何故ここまで男性を魅了することができるのか。。。

まず、一目見た瞬間、言葉を失うほどのビジュアルの高さに貴方様の体中に電流が走ることでしょう。
それほどの【一線を凌駕した美貌】に、美味しそうなお椀型の胸と括れのあるボディラインが美しいコントラストを奏でており、きめ細やかな柔肌は実に魅力的。見事な曲線を描く身体は我々男性に女性の素晴らしさを再認識させてくれます。

そんな彼女の柔肌は貴方様が触れることにより、即座に薄紅色に染まってしまう程の人一倍の敏感さ優しく攻め立ててあげれば本気で感じてしまい、いつしか最高潮に達するほど反応してしまうそうな。

意識しなくとも表現法が体に自然と身についており、特に響きの良い声色は、明るい性格との素晴らしい調和を確立。
様々な最高級の女性が集う当店の中でも生まれ持った才能【性格、愛嬌】を持つ彼女に敵う愛嬌抜群の女性は他に御座いません。

内面から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いなしでございます。
数多くの人がいるこの業界の中でも一際輝きを見せる彼女。

安らぎを与えてくれる柔和な表情と眼差し、潤んだ瞳で一目なげかけられると彼女の癒しの世界の扉は開け放たれ、まるでなんともいいえぬ甘く芳醇な香りが辺を包みこみす。

憧れ叶う、その瞬間!圧倒的な魅力は感嘆の域・・・。時折見せる麗しい表情など 彼女そのものが美の結晶!異性を魅了するにはたった一秒すら必要としない事でしょう・・・。

動作する度にささやいてくる甘い香りと、透明感を裏切らない柔らかな所作をその佇みとし、『美』への努力だけでは 身につける事の出来ない個性として放たれ、 内外からの『美』を覗わせております。

この業界ではまずお目に掛かれないレベルでございます。
話すごとに伝わる温もり、そして飾らずとも滲む旬の色香・・・

その芸術的な肢体や癒し度抜群の笑顔を直接お確かめ頂きたい女性です。

週間出勤予定
4/18(木) 4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5468
発進エリア
京都
定休日
なし
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀