綿井雪乃(アロマファンタジー高輪)

電話
03-3441-2211
店舗名
アロマファンタジー高輪
営業時間
9:00~翌朝5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

綿井雪乃

5つ星ランク最高峰の癒し
受付終了14:30~21:30
ご予約は03-3441-2211まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
綿井雪乃
年齢
28歳
身長
154cm
3サイズ
85(D)-54-80
趣味は?
お酒
オプション可否
TL:トップレス/〇  AN:オールヌード/〇
基本プレイ
回春マッサージ
性感マッサージ
乳首舐め
睾丸マッサージ
フェザータッチ
脚マッサージ
背中マッサージ
お尻マッサージ
鼠径部マッサージ
リンパマッサージ
デコルテ
パウダーマッサージ
前立腺マッサージ
オプションプレイ
TL:トップレス/〇
AN:オールヌード/〇
メッセージ

皆様のご要望にお応えして期間延長でしたが、こちらの女性は2月よりアロマファンタジー恵比寿店のメイン講師となりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご希望日時ございましたらリクエスト出勤または事前ご予約にてご対応させていただきます。
直接お店のスタッフにお知らせいただければ幸いです。
また
・ウェブ予約
・TwitterのDM(本指名様のみ)
などもご利用いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言葉で表すのが容易ではないその圧倒的存在感。
落ち着いた雰囲気ながらも、一目会ったその時に感じるオーラ。
吸い込まれそうな大きな瞳に見つめられると一瞬で彼女の世界へ引きずり込まれます。
現実なのか幻なのか。
そんな夢のような体験を与えてくれる彼女は手が届かない女神の様であり、全てを包み込んでくれる身近な存在であり・・・
貴方の喜びを至上の幸せと感じる彼女の手はとても暖かく慈愛に満ち溢れています。
折れそうなほどに細いのにカーブを描くくびれは思わず見入ってしまう完成された絵画のごとき美しさ。
もちろんマッサージの腕は一級品ですが特筆すべきは豊富な手技の性感・回春。
心も体も解放され、今までに体感したことのないこの経験はまさにプライスレス。
必ずやあなたの心に刻まれるものとなるでしょう。
人生に刺激を。そして知らなかった自分との出会い。
そこへ導いてくれるにふさわしい全てが贅沢ですべてが特別な女性でございます。
遊び慣れた会員様から当店にはじめてご連絡をいただくすべての皆様に自信をもってお勧めさせていただきます。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
14:30~21:30 - - - 11:00~17:00 - -
在籍しているお店
電話番号
03-3441-2211
発進エリア
品川・五反田
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌朝5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
高輪発~品川区・港区・大田区・他都内23区と川崎市一部エリア