風音(京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店)

電話
075-644-5468
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステPUPPY LOVE南インター店
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

風音

清楚系SSS級美女!
ご予約は075-644-5468まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
風音
年齢
23歳
身長
158cm
3サイズ
90(G)-57-83
系統
清楚系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
背中
チャームポイント
講師から
一生懸命頑張って覚えようとしてくれました。 圧の入れ方は形になってましたの後は実践回数こなせば上達間違いなしです。【明日香:助講師】
所属
ラグジュアリースパ
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

【美肌】×【美巨乳】のハイパーコラボレート!!
普遍の輝きを放ち、世の男性を夢中にさせる極上スタイルと眩しい笑顔、期待を超えてしまうほど美しい女性でございます。
まさに、【男に生まれたからには、一度はお付き合いしたい!】そう思わせてやまない、そんな存在。
透明感のある白い柔肌、思わず見惚れてしまう愛おしさが自然と湧き出てくるよ形の良い今にも溢れんばかりのGカップバストが特段の存在感を誇っており、括れのあるウェストからヒップにかけてのボディーラインは「素晴らしい」の一言では言い表せません。
そして見つめられると目を逸らすことは出来ないそんなまっすぐな瞳、綺麗な鼻筋、潤った艶やかな唇は口づけを交わせば声に出さないまま『愛してる』と叫びたくなることでしょう。

純真無垢な彼女の瞳に見つめられると心の奥で求めていた過去の忘れ物が…謙虚で礼儀正しく決して飾る事のないお淑やかな性格はまさに二人だけの素敵な空間を創り出す最高の媚薬。
極上のスタイルには誰もが目を奪われ、サイズを見れば一目瞭然、道行く人の視線を釘付けにし、お肌のお手入れにも余念がなく、きめ細かく滑らかな美肌には思わず溜息が出そうな完璧なボディです。
時折甘えたがりなそぶりを魅せるその眼差しと耳障りの良いその声は男性の本能を掻き立ててくれます。

眩いばかりに輝く夜景を独占しているかの様な優越感、優れた審美眼をお持ちの当店の御贔屓様も必ず納得して頂ける美しさで御座います。
白く輝く美肌の触り心地は上質の絹の様に滑らかで手入れを忘れない美意識の高さが伺い知れます。
お話ししてみますと、その人柄にもついつい魅了されてしまいます。
気取ったところが無く、本当に誰とでもすぐに打ち解けてしまう愛嬌、その性格、ですがその振る舞いに知性と品格を感じさせ世の男性を魅了しまう。何がそうさせるのかは皆様が直接お会いになってお確かめくださいませ。
きっと今のお客様に必要な安らぎを見つけて頂く事が出来るでしょう。

男性なら誰しもが求めていた夢のような時間を叶えてくれる女性であろうこと間違いありません。
お客様の呼吸に素直に、そして従順に呼応する身体。ルックス、性格ともにかわいらしい彼女、その笑顔と至高のサービスを体感なさってくださいませ。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5468
発進エリア
京都
定休日
なし
営業時間
10:00ー翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀