高杉 ほしの(エテルナ)

電話
0120-35-1028
店舗名
エテルナ
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

高杉 ほしの

極上くびれの美白敏感献身妻!
本日出勤予定15:00~22:00
ご予約は0120-35-1028まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
高杉 ほしの
年齢
41歳
身長
157cm
3サイズ
84(C)-57-83
血液型
A
好きな食べ物
お寿司(とくにイクラ)、スイーツ全般
ストレス解消法は?
お風呂が大好きなので、1時間くらいは入浴しています。そのまま寝落ちしちゃったことも(笑)
男性のどんな所に惹かれる?
優しいけどS、みたいなギャップにクラクラしちゃいます(照)
理想のデートは?
手を繋いだり見詰め合ったり、ラブラブのデートを楽しみたいです
身体で自信のある部分は?
くびれとヒップラインです。お尻は鷲掴みしたくなるって言われます(嬉)
どんな時にHしたくなる?
やっぱりそういうムードになると、どうにも身体が火照っちゃって・・・
どうされると特に感じる?
Mなので、言葉責めをされたり恥ずかしいコトをされるともう・・・
過去一番興奮したプレイは?
鏡の前で大股開きでアソコを見せつけられて・・・恥ずかしかったけど、とっても興奮しちゃいました(恥)
今だから言える失敗談
ぼ~としていて男性トイレに入っちゃって、用を足してから間違いに気付きました(激恥)
奥様からのメッセージ
のんびりで恥ずかしがり屋の私ですが、ラブラブしたり気持ちいいコトをするのが大好きです。よくギャップがあるねって言われます(恥)。二人きりの素敵で濃密なデートを楽しみましょうね
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
ローター
玉舐め
生フェラ
口内発射
指入れ
素股
シックスナイン
ローションプレイ
時間内連射
オプションプレイ
パンスト
パンティプレゼント
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ
ローション風呂
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
前立腺マッサージ
聖水
即尺
即クンニ
顔射
マッサージ上級者
飲酒可
3P(男2・女1)
メッセージ

※性感マッサージコース対応※
※標準で本格的なオイルマッサージが付いております。お気軽にキャストまでお申し付け下さい※
※可能オプションの中から一つを無料でお付けします。ご希望のお客様は受付時にお申し出下さい。なお、清楚系美白美貌奥様が、興奮度MAXの穴開きパンティ姿でお伺い致します。絶頂確定の高機能電マと併せ、そのギャップ・その男冥利を、心ゆくまでご堪能下さいませ※
ゴールデンウィークやお盆・年末年始等の大型連休には、海外旅行に出掛ける家族連れのインタビューを受ける光景がニュース番組の『風物詩』となりますが、経済や環境問題も含めあらゆる事象がグローバル化する現代に於いて、特に若いうちに異文化に触れることはまこと得難い経験でありましょう。されど『百恵ちゃん』の不朽の名曲を挙げるまでもなく、『いい日旅立ち』折々の四季と哀愁に富んだ我が国の原風景は、世界でも比類なき豊穣たる天然美。斯く申す不肖私も、公園の水で空腹を紛らわしつつ『ママチャリ』で九州一周を敢行した18歳の夏を、四半世紀過ぎた今なお懐かしく追憶する次第で御座います(リアル一日300円生活)。
閑話休題、本日ご紹介させて頂く『高杉 ほしの』さんは、まさにそんな『古き良き日本』を、雄大な自然や冷涼たる清流を想起させる、透明感溢れる清楚系スレンダー美貌奥様。『透き通るような』という形容がピッタリの色白美肌、優美且つしなやかな垂涎プロポーション、どこまでも優しく、そしてどこか寂しげな微笑み。純情な青年も、百戦錬磨のプレイボーイをも惹き付けて止まぬ唯一無二の存在感、その全て。斯様な見目麗しきハイクオリティマダムとの、一期一会の胸打ち震える不倫情事。面接官として本来ならベッドタイムを『根掘り葉掘り』ヒアリングすべきではありますが、またキャストの紹介文としては『下の下(げのげ)』ではありますが、『百聞は一見に如かず』の故事を申し添え、あとは諸兄の五感に委ねることとさせて頂きます。職業に貴賤なし、恋に理屈なし。内奥から溢れ出ずる本能のままに、『幾度目かの初恋』を成就させて下さいませ(未完)。

あゝ日本のどこかに
私をまってる人がいる
いい日旅立ち 夕焼けをさがしに
母の背中できいた歌を 道連れに

1978年 山口百恵 作詞・作曲 谷村新司

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
15:00~22:00 - 14:00~22:00 - 14:00~22:00 - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0120-35-1028
発進エリア
京都市伏見区
定休日
年中無休
営業時間
09:00~翌5:00 ご予約は朝8時から承ります。
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀(一部地域除く)