ヒロナ(京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店)

トップ お知らせ 割引特典 出勤情報 女の子一覧 新人情報 料金システム 写メ日記 動画 口コミ 求人情報
電話
075-644-5421
店舗名
京都泡洗体ハイブリッドエステ PUPPYLOVE京都駅前本店
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ヒロナ

超絶激カワセラピスト
ご予約は075-644-5421まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ヒロナ
年齢
22歳
身長
158cm
3サイズ
88(E)-57-83
系統
キレカワ系
ルックス(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
エステ技術(最高5つ星)
☆☆☆
エロ度(最高5つ星)
☆☆☆☆☆
性感帯
背中
チャームポイント
笑顔
講師から
飲み込み早いし、上手です。 取り組む姿勢が素晴らしくこれからも更に伸びるエステティシャンです。期待度大です。【助講師:明日香】
基本プレイ
ソープの泡サービス
全身リップ
本格オイルエステ
逆性感
ディープキス
口内発射
生フェラ
ソフト指入れ
時間内無制限発射
メッセージ

才色兼備の生き写しと言うべきその知性と品格が見事に融合・・・。辺りを明るく照らし心の奥底から暖かい気持ちにさせてくれる柔らかな微笑・・・。
『清楚感』溢れる可愛らしさ満点のお顔立ち、その偽りのない美しさ、可愛らしさは妖艶の影も同居する華麗かつ神秘な輝き・・・。

アイドル顔負けの可愛系兼備のルックスの彼女。三拍子揃った美の胸、お尻、脚、体の上から順に精密に織られた絹のように滑らかな肌は焦がれた宝石の様に透き通っております。
素晴らしいと言わざるを得ないそのお顔、そんな彼女に見つめられると何でも許したくなるほどの衝動にかられてしまうことでしょう。
お声も大変可愛らしく、お客様のお名前が呼ばれた瞬間、身体が、心が、そして空間までもが甘く深い陶酔感で満たされてゆく事でしょう。
可愛さからのギャップの色香が香りたつ彼女の第一印象から受ける可憐さからは少しも想像できませんが、感度の良いその身体はとてもキュートでセクシーです。

純白の肌はなまめく胸を引き立たせ、雲の切れ間につき抜ける青い空のように透明感のある大きな瞳と一瞬一瞬に見え隠れするあどけない仕草、お顔立ちから足先までを均整のとれた美しい形で彩られており、
稚い表情の中にも時折垣間見える知的な表情、その全てを恍惚感に満ちた幻想の世界へと誘い込むことでしょう・・・。
明るく愛くるしい性格でありながら男性を立てる事を忘れない大和撫子・・・。
素直な性格と従順なお身体はありとあらゆる願望に笑顔で答えてくれる事でしょう・・・。
全てが純粋で守ってあげたくなってしまう女性でございます。

形の良い素晴らしきEカップ【美巨乳】、美しく括れたウエスト、そして触れたく鳴る【美尻】には胸が高鳴ります。
また、素晴らしい脚線美はたまらなくセクシーで感動的な美しさです。時に覗かせるいたずらっ子のような笑顔には女であるという特権を上手に操った粋なはからいを感じさせてくれます。

そしてなによりも特筆すべきは、礼節を弁えたその愛嬌に御座います。彼女の人間性から放たれる自然な優しさ、全てを包み込む柔らかい言の葉。長い人生な中でもここまで癒しを与えてくれる女性に出会える事は滅多に御座いません。
彼女の魅力に酔いしれ、そして癒され、日々の疲れを忘れ、たっぷりとご堪能くださいませ。
彼女が織りなす至高のお時間を是非体感して下さいませ・・・。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
075-644-5421
発進エリア
京都
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00【★団体割3名様で1人無料★2名なら12000円の大幅割引】
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
京都・滋賀