なお《高貴なるラストクイーン》(ミセスコレクション)

電話
080-6312-5500
店舗名
ミセスコレクション
営業時間
10:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なお《高貴なるラストクイーン》

比類なき美貌
ご予約は080-6312-5500まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
なお《高貴なるラストクイーン》
年齢
38歳
身長
155cm
3サイズ
82(B)-54-85
性格
明るいです♪
系統
綺麗系
お客様へ一言
こんにちは、なおです。 この業界のこともよくわからないですし、緊張もしてます。 でも男の人と話すのが大好きですし、いっぱい気持ちよくなってもらいたいと思います。 私に会いに来てくださったらうれしいです。
★無料オプション★
・自宅出張(岡山のみ) ・Tバック ・ローター ・パンスト破り ・待ち合わせ(場所によりOK) ・バイブ ・コスプレ ・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
69
全身リップ
素股
指入れ
フェラ
生フェラ
口内発射
時間内発射無制限
ローションプレイ
手コキ
オールヌード
混浴
ソフトタッチ
オプションプレイ
★無料オプション★
・自宅出張(岡山のみ)
・Tバック
・ローター
・パンスト破り
・待ち合わせ(場所によりOK)
・バイブ
・コスプレ
・電マ
メッセージ

容姿端麗であり御淑やか、それでいて麗しく艶やか・・・・

この世に美を表す言葉は数あれど【なお】さんを形容する言葉が見つからない。

その言葉が比べることすら無意味であり、その美しさは未だ進化を続けています。

本人の強いご希望により、顔出しができないのが本当に残念。

ですが、どんな女優、モデルにも匹敵する美しさを持つ当店が自信を持っておススメする美女。

天から授かったと言っても過言ではない抜群のプロポーション。

スレンダーボディからグッと締まったウエストラインは本物ならではの輝きを帯びています。

さらには性格も超一級品で、共に時を過ごすあなたを飽きさせません。

普通に生きていたらまずお目にかかれない完璧女子かと思いきや、

本人曰く「いろんなところがおっちょこちょいです」とのこと。

限りなく完成に近い女子力を持つ彼女が貴方だけに不意に見せる。

そんな部分もチャームポイントになるかもしれません。

こんな美しい女性が今まで日の目を見ずに埋もれていたという事。それこそが本当の「岡山の奇跡」

そんな令嬢と唇をかわし、手を施され、肌を合わせて口で舌で絶頂へと誘ってもらう・・・・

世にこれほど以上の贅沢と至福の時ががあるのでしょうか。

どんなに願っても触れること、拝むことすら叶わなかった偶像上にしか存在し得ない女性。

そんな幻をモノにできる。貴方の願いが今こそ叶います。

「毎日逢いたい」「共に過ごす一瞬全てを無駄なく愛したい」

【なお】さんは純粋にそう思える女性かと思います。

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-6312-5500
発進エリア
岡山
定休日
無休
営業時間
10:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
岡山市北区