ともみ(桃色奥様 松戸本店)

電話
047-331-0930
店舗名
桃色奥様 松戸本店
営業時間
10:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ともみ

【爆乳Hカップ】店長大絶賛!
ご予約は047-331-0930まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
ともみ
年齢
39歳
身長
158cm
3サイズ
96(H)-60-96
血液型
A
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
指入れ
パイズリ
素股
生フェラ
タマ舐め
69
口内発射
対応可能不可能※要確
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
即尺
口内発射
アナルバイブ
前立腺マッサージ
聖水
ローション
シックスナイン
メッセージ

【爆乳Hカップ】店長大絶賛!『ともみ』さん
お逢いいただければ全てにご納得いただけることでしょう。
まさに【爆乳の美女】と言葉通りのビジュアル・Hカップの爆乳から上向きのヒップへと絶妙のラインを描くプロポーション
大人の女性を感じさせる控えめな性格そして丁寧な接客は至極の時間をお約束致します。

大きな瞳、もの憂う表情、上向きのヒップ、そして…その華奢な姿からは想像できないHカップのバスト。
一見恥じらいもあって自身のボディラインを強調するような洋服を普段着ていないということもありますが…
THE・脱ぐとスゴい系です。お尻しっかり張ってそそられ且つ、
すぐにでも触って揉みしだきそうになるHカップバストに、
脱がせてよかった!満足感・幸福感につつまれることでしょう。

特筆すべきは、かなりボリュームのある超爆乳Hカップ。
その形の良さもさることながら、柔らかさも感度も共に超一級品。
やはり、ここまでお見事だと、何度も何度も、柔らかさと感度を確かめたくなってしまいます。
ただ、感度に関しましては全身が超性感帯である彼女ですので、感じるビクつき具合もハンパなく
ここまで感じてしまって大丈夫なのか?と心配になってしまいます。

今後ご予約がお取り辛くなること間違いなし!
彼女の愛を感じる至高のお時間を必ずお楽しみ頂ける事をお約束致します。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- 19:00~3:00 - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
047-331-0930
発進エリア
松戸
定休日
年中無休
営業時間
10:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
松戸発~千葉県全域。柏、北松戸、馬橋、新松戸、八柱、五香、三郷、、西船橋、各駅周辺ホテル