ほなみ(秘密倶楽部 凛 船橋本店)の口コミ

電話
047-423-6669
店舗名
秘密倶楽部 凛 船橋本店
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ほなみ

完璧なバランスの神聖美女
ご予約は047-423-6669まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ほなみ28歳/163cm/84(C)-56-84
5
ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2021年7月10日(土)
最高の時間!初めてお店を利用させて頂きました。
自分の好みのタイプが、細くて綺麗系だったので、お店の方に希望を伝えると、これから直ぐの案内だと、ほなみさん
お待ち頂けると、○○さんのご案内が良いと教えてもらい、一旦電話を切らせて貰い、ホームページをチェック。
ほなみさんのプロフィールを見てから、直ぐに電話して70分のコースで予約しました。
船橋駅周辺なら10〜15分位で到着出来る様なので、最寄りのホテルへチェックインしてから、伝えられた時間通りに、ほなみさんが入室して来ました。
一番のスレンダーと聞いていたので、ガリガリだったらどうしようと思いましたが、華奢で力強く抱いたら折れそうな感じの好みの女性にピッタリ!店員さんありがとう!
おっぱいは、小ぶりで大きめが好きな人には物足りないかもしれないかな。
お酒も飲める様なので乾杯してから、シャワー浴びてプレイ開始!
プレイの内容は自分だけの秘密にしたいので、内緒にします。
プレイ後の会話も軽快で、最高の時間を過ごせました。70分だと足りないなと思ったので、次回は100分で入ろうと思います。
ほなみさん、次に会いに行くまで待っててね。
お店からの返信
今日も暇人様

秘密楽部 凛 船橋店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、口コミの投稿を頂戴いたしまして、改めて御礼申し上げます。

ほなみさんを大変気に入って頂けて、女性含むスタッフ一同大喜びでございます。

今日も暇人様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

【口コミイベント次回割引について】
訪問日から1ヵ月以内『7/10~8/09まで』のご利用で【割引コード】をお伝えして頂ければ総額より1,000円割引致しますので是非次回ご利用時にご利用ください。
またのご利用をお待ちしております。
掲載日 2021年7月11日(日)
1 - 1件 / 計1件