- 電話
- 042-722-9677
- 店舗名
- 町田リング4C(アンジェリークグループ)
- 営業時間
- 8時~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- さくや
- 年齢
- 25歳
- 身長
- 158cm
- 3サイズ
- 88(F)-56-85
- 初体験はいつ?
- 中2のとき!
- 浮気、不倫経験はある?
- あります//
- 自分の淫らさを10段階で評価すると?
- 8くらい!
- お客様としてみたいことは?
- 一緒にお酒飲みたい!
- 自慰行為をするときは何派?
- 手でします//
- 彼氏、旦那以外の男性で惹かれるところは?
- 声、笑顔!
- きわどい場所でのプレイ経験は?
- 公園
- 主導権は握りたい派?握られたい派?
- 握られたい
- 興奮させるにはどうしたら良いでしょう?
- ハグからのキス
- お仕事での恋愛経験はありますか?
- 良い人がいれば、、、
メッセージ
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
常夏のハワイアンビー乳へようこそ♪♪
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
彼女と出逢った瞬間、癒しの笑顔で心温まる‥‥
そう!ここは常夏ビーチ町田島!可愛く健康的でエッチな美女がこの島を案内します♪
愛嬌たっぷりの笑顔の中には色気があり、男心鷲掴みの最高な興奮材料!
まるで日の光を波風を同時に浴びたような心地よさ…至福の時間はまだ始まったばかり♪
話してみると明るい性格で話弾みまくり♪楽しく居心地の良いこの時間はまるでサマーベッドでかき氷を食べてるあの幸せと同じ!
旅行一日目にしてまだ帰りたくない!という思いがこみ上げてくるあの感情が溢れる!
しかしここまでまだ半分も満喫出来てません!!
さあいよいよ海で泳ぎましょう!
このビーチにルールはありません!もちろん貴方も彼女も着るものなど不要!
ありのままの姿を見せあい絡めあう…
そこにはあなたの知らない世界が広がっています!
色とりどりの魚の群れ、まだ見たことない美しい生物!
彼女のエロさの様に新たな発見、ワクワク、興奮が次々と目に映る!
見るだけではなく、その肌で感じて下さい!
彼女の柔らかなエロボディ♪そして濃厚なサービス♪
快楽の絶頂を目前にしても彼女の性欲は止まらない…
出逢ったアノ時の可愛く純粋で明るい彼女は色気をムンムンと溢れさせ、魅惑のオトナへと変貌している!
良い意味で期待を裏切られるこのギャップに興奮しない男性はいません。
忘れられない思い出となりこの海の夕焼けがいずれ貴方をここへと連れ戻す♪
そう、この町田島旅行が終わったころには彼女の虜になっていること間違い無し!
季節はいつだっていいのです!貴方が『また会いたい』そう思ったときに常夏はやってくる…!
彼女は待っています。貴方が再びここへ戻ってくることを♪
いつきても居心地良くエッチな空間、少しでも気になってしまったそこの貴方!その直感的な選択は正しいと断言します。
出逢って良かったという感動、喜び、興奮を存分にご堪能あれ♪
週間出勤予定
1/16(土) |
1/17(日) |
1/18(月) |
1/19(火) |
1/20(水) |
1/21(木) |
1/22(金) |
- |
- |
- |
11:00~18:00 |
- |
- |
- |