安田ひらり(ヒーローズ)の写メ日記

電話
03-5791-4144
店舗名
ヒーローズ
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

安田ひらり

洗練された美の象徴
ご予約は03-5791-4144まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
あなたもきっと情緒不安定なんだね
2024年3月15日(金) 21:00 by 安田ひらり
 
 
 
刺激を求めて
 
 
 
雨風の吹く中、いつもお世話になっている歯医者さんへ行って、先週末に抜いた親知らずの部分を抜糸してきました。
 
 
 
ほんとに痛くて、しんどかった数日間だったけど…
 
 
 
満を持したね( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
抜糸は何の痛みもなくて、消毒はちょっと苦かったけど、あっという間に終わりました!ほんとにはやかった!!
 
 
 
左の親知らずも抜くことになるのかなってどきどきしてたものの、話を聞いてみたら『痛み出してからでも大丈夫』とのこと。
 
 
 
痛み出すの嫌すぎるけど、とりあえず終了。
 
 
 
抜糸と消毒だけだからって料金取られませんでした♡
 
 
 
これで、刺激物も硬いものも食べられるぅ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
何女
 
 
 
歯医者さんを出たら、ただの雨風が
 
 
 
「た、台風!?」
 
 
 
ってくらいの強風と雷雨に変わってました。
 
 
 
天気の表情が変わりすぎてこわい…だーひらかよ…
 
 
 
かと思いきや、急にふわふわと雪が降ってきました。
 
 
 
自分のこと情緒不安定だって自覚しているけど、空もちょっと情緒不安定すぎやしませんか!大丈夫ですか!!!
 
 
 
……………
 
 
 
だーひらが雨女で雪女で雷女で風女なのかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが
 
 
 
今いちばんハマっている韓流ドラマ!
 
 
 
「韓国人店員と韓流好き女子」というのぞき見シネマ。
 
 
 
https://youtu.be/MI350IA4Kik?si=KEu-kHIiPPvR9X8y
 
 
 
スクールゾーンさんがYouTubeで公開してるんだけど、めちゃくちゃ面白いからめちゃくちゃ時間忘れられるよ!
 
 
 
忘れちゃだめだけど!!
 
 
 
韓流好きさんとお笑い好きさんは是非観てほしい!!!
 
 
 
但し、1話が結構長くて(前後編合わせて30分強)現在9話まで公開されているので、多忙極めてる人は要注意です。
 
 
 
とても暇でしょうがない人だけ観て!
 
 
 
三月に暇な人居ないか。みんなかなり忙しい時期か。
 
 
 
 
 
いいね!