安田ひらり(ヒーローズ)の写メ日記

電話
03-5791-4144
店舗名
ヒーローズ
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

安田ひらり

洗練された美の象徴
ご予約は03-5791-4144まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
コスプレ至上主義(敬意を添えて)
2024年3月19日(火) 07:55 by 安田ひらり
 
 
 
えっちじゃなくたって
 
 
 
はあ〜〜〜
 
 
 
めちゃくちゃ良い夢をみたので、目覚め最高!
 
 
 
低血圧マンで寝起きがほんっとにおどろおどろしくてかわいくないんだけど、今日はめちゃくちゃニコニコしてます♡
 
 
 
夢って、自分が主人公になって着々と進んでいく主観型と、上から物語を見ているような客観型の2種類あると思うねんな。(誰)
 
 
 
今日のは後者でした!
 
 
 
またトムブラウンの布川さんとか千鳥のノブさんとか出てきたんだけど、えっちな夢じゃないよ。たのしい夢。
 
 
 
(先月二人のえっちな夢見て未だに引きずってる安田)
 
 
 
たくさん芸人さん出てきたんだけど、コットンのきょんさんとジェラードンのアタック西本さんが女性役で、誰かのアパートで終電逃した男女(全員男性)(全員芸人)が宅飲みしてお笑い論語りながらお互いに腕枕とかして寝る夢だった。
 
 
 
お笑い大好きだから、めちゃくちゃ楽しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
五反田のコスプレイヤー
 
 
 
スタッフさん曰く、五反田のコスプレイヤーこと安田。
 
 
 
お伝えしていたように、昨日はコスプレ三昧でした!
 
 
 
 
 
 
(分かる人には分かる)(分からない人には分からない)
 
 
 
全貌は限定日記でのちほど〜
 
 
 
女性キャラのコスプレあんまりしないんだけどね、きょんさんとかアタック西本さんも女性キャラ頑張ってるからだーひらも頑張ってみました。ガハハ!
 
 
 
下のキャラ、いちばん小さい衣装買ったんですよ。
 
 
 
頭から被るタイプの衣装だったんだけど、チャックとかが付いてないしゴム素材でもないから無理矢理腕通したら腕(肩?)のところぎっちぎちで…それはもうぎっちぎちで…
 
 
 
 
 
 
脱いだら、脇のところ擦れて痣になってました( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
痛かったもん。痣にもなるよ。
 
 
 
わたしの腕回りが太いというのもあるけど、衣装にチャック付いてないのは意地悪すぎるね!悪意を感じますね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおめでとう
 
 
 
3月19日生まれのあなた。
 
 
 
╲ 誕生日おめでとうございます ╱
 
 
 
ストレートで表現力豊かなあなたにとって
たくさんの交流を楽しめる歳になりますように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日からはまた労働労働労働〜!
 
 
 
引越しの梱包作業も忘れず、物件チェックもぬかりなく、大事な業務も全力でがんばろうと思います。ふんふんっ
 
 
 
みんなも穏やかな一日を過ごせますように。
 
 
 
お互いにがんばろうね!えいえいおっ
 
 
 
いいね!