安田ひらり(ヒーローズ)の写メ日記

電話
03-5791-4144
店舗名
ヒーローズ
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

安田ひらり

洗練された美の象徴
受付終了20:00~2:00
ご予約は03-5791-4144まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
期待に応えるだけが全てじゃないと信じてる
2024年3月25日(月) 09:10 by 安田ひらり
 
 
 
独女の決意
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
久々にふかふかお布団でのお目覚め!最高!!!
 
 
 
昨日は施設で暮らしている祖母にも会うことができて(面会は二人までだから安田は見ていただけ)、めちゃくちゃ嬉しかったな〜
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しかったけど…
 
 
 
母と姉が面会したんだけど、祖母と話している声が離れて待機していたわたしや兄たちにもよく聞こえてきて
 
 
 
『誰だか結婚したって言わねがったか?』
 
『結婚したって誰だったっけ?』
 
 
 
と、ずっと同じことを母たちに聞いていた。
 
 
 
祖母は『わたしたちきょうだいが全員結婚するはずだ』という期待をずっと昔からしていて、以前はそういうプレッシャーが多少あって。
 
 
 
昔ながらの人だから『みんな二十代のうちに結婚するもんだ』と思っていて、認知症になった今でも、おそらくわたしたちの『結婚』に期待しているみたいだった。
 
 
 
兄たちもそうだし、姉もだけど、どう転んでも結婚しなさそうな雰囲気がそれぞれにある(!)ので、末っ子としては祖母のそういう言葉を聞いて、なんとも複雑な気持ちになった。
 
 
 
とりあえず誰か結婚してくれたら、祖母も『四人も居たら一人くらい結婚しない人もいるか~』となってくれるだろうに…
 
 
 
祖母のそういう期待にはまだ応えられそうにないけど、今日のわたしも孤独をたのしんで生きますからね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
高品質エネルギー
 
 
 
Netflixで「LIGHT HOUSE」の1話をようやく観ました。
 
 
 
 
 
 
だーひらの大好きな星野源さんとオードリー若林さんの対談が、そのままNetflixのオリジナルコンテンツになっているという時点でめちゃくちゃ面白い試みだな〜と思ってたんだけど(何様)、内容も想像を上回ってめちゃくちゃ面白かった!
 
 
 
お二方ともエッセイを何冊か出していて、おそらくそのほとんどに曲がりなりにも目を通したことがあるんだけど、その時から感じていた二人の空気感の近さがより深く感じられた。
 
 
 
二人の書いた一行日記に沿って話が進められていくんだけど、二人とも実に暗くて(!)、恐れ多いとは思いつつもほんのり親近感を覚えると共に、そのどうしようもない暗さがちゃんと二人の掛け合いでユーモアになっていてすごいなぁと思った。
 
 
 
すごいなぁってすごいシンプルな感想だけど、なんかすごいことをすごいなぁ以外で表すのって難しいよね( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
だけど、こういう「すごい」二人の「すごい」どうしようもない話を聞いているとパワーが貰えて、エネルギーになって、なんか活力が湧いてくるんです!ねぇ誰か分かる!?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおめでとう
 
 
 
3月25日生まれのあなた。
 
 
 
╲ 誕生日おめでとうございます ╱
 
 
 
正義感が強くて人から慕われるあなたが
真っ直ぐに自分と向き合える歳ですように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、これからおうちに帰って仕事します。
 
 
 
今日はちょっと特別な日なんですよ。個人的に!
 
 
 
兄とエクソシストごっこしたせいで肋骨だかみぞおちだかよく分からないところが筋肉痛で、正直なんのやる気も起きないんですけど、土日ものんびり過ごしてしまったのでね…
 
 
 
お仕事がんばらなくちゃ。
 
 
 
帰る前に、ミスドでも買っていこうかな( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
絶対がんばる!!!えいえいおー!!!
 
 
 
月曜日、皆さまにとってもパワー溢れる日ですように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「みんなの四つん這いが待ち遠しいです」
 
 
 
いいね!