安田ひらり(ヒーローズ)の写メ日記

電話
03-5791-4144
店舗名
ヒーローズ
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

安田ひらり

洗練された美の象徴
ご予約は03-5791-4144まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
近所のハワイで波に乗る
2024年3月27日(水) 08:50 by 安田ひらり
 
 
 
雨上がりの滲んだ青
 
 
 
おはようございます!良い目覚め!
 
 
 
深夜に雪が降ったようだけど、雨交じりだったせいかほとんど積もっていなくて、空は水彩絵の具を滲ませたような青空。
 
 
 
最高のお天気。これぞお仕事日和。
 
 
 
ほんとはお出かけ日和ってところですが、明日はちょっと遠出のミッションがあるので、今日は引きこもってあーだこーだお仕事をしなきゃいけません。やるときゃやる!!!
 
 
 
の前に、ドラマ「厨房のありす」最終回観てるんだけど…
 
 
 
大森南朋さんの顔が好きすぎて、ドラマ入ってこない!
 
 
 
 
 
 
 
 
🌺
 
 
 
細い路地を曲がって曲がって曲がったところにある、看板が大きくてなんだか雰囲気のあるお店。
 
 
 
 
 
 
兄がご馳走してくれるというので、安田家リフォーム計画の話し合いがてら(詳細はそのうち)昨日お邪魔してきました。
 
 
 
どうやらハワイ系のお店みたいで、店内に入った瞬間にココナッツみたいな甘い匂いがふわっと香ってきた。
 
 
 
よく分からないとぅくとぅくした(?)ハワイっぽい音楽も流れていて、めちゃくちゃハワイだな〜って思うなど。
 
 
 
店内に入ると、ハワイアンな店員さんから『いらっしゃいませ』の代わりに『アロハ〜!』と言われた。
 
 
 
おっと、そういう設定のお店か〜
 
 
 
メニューを注文する時に、店員さんがハワイ風の大きな髪飾りをしていたのを兄が見て『大っきいのつけてて可愛いな』とわたしに言ってきて「そういうの普通は店員さんが行ってから言うもんだよ」と、ツッコミとは言い難いツッコミをした。
 
 
 
それを聞いていた店員さんは、なんだか嬉しそうとも気まずそうとも取れる顔でかわいく笑っていました。
 
 
 
わたしの微妙なツッコミが余計だったのかもしれない…
 
 
 
でもあそこでツッこまないと兄がただの気持ち悪いやつ(!)になっただろうから、ツッこんで良かったなぁと思う。
 
 
 
ちなみに、だーひらから見ても髪飾りはかわいかったしその店員さんによく似合っているなぁと思いました( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
 
 
 
葉っぱ多めのランチプレート、美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおめでとう
 
 
 
3月27日生まれのあなた。
 
 
 
╲ 誕生日おめでとうございます ╱
 
 
 
負けず嫌いで忍耐力の強いあなたが
アグレッシブに過ごせる歳でありますように♡
 
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが
 
 
 
美容院も無事に行けました。
 
 
 
毛量も減らして、髪色も染めました。
 
 
 
いつも襟足のところ刈り上げてもらうから、刈りたてほやほやの襟足はちくちくしてます。スッキリした〜!!!
 
 
 
とくに大きく変わってないけど、きちっと整えた状態でみんなに会いに行けるのうれしい!わくわく!!!
 
 
 
どういうことかって、29日から遠征始まるよ( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なことを最後にお伝えしたところで、週中日、どうかみんなもわたしも穏やかに過ごせますように。
 
 
 
えいえいおー!がんばろー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ご機嫌そうなえいえいおー!」
 
 
いいね!