安田ひらり(ヒーローズ)の写メ日記

電話
03-5791-4144
店舗名
ヒーローズ
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

安田ひらり

洗練された美の象徴
受付終了20:00~2:00
ご予約は03-5791-4144まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
恐怖症の克服も近いのかもしれない
2024年4月2日(火) 04:55 by 安田ひらり
 
 
 
2024/4/1 お遊戯会総括
 
 
 
卯月最初のお遊戯会も、無事終了!
 
 
 
たくさんのはじめましてさまと、いつも変態赤ちゃんな君と、どきどきしながら慎重にぶつかったお遊戯会でしたが…
 
 
 
とっても濃厚な一日になりました。
 
 
 
少し前のだーひらは初見さん恐怖症(?)だったので、ご新規さまからご予約をいただくと「こわいどうしようこわいこわい」と自分の技術やプロポーションのレベル等を棚に上げてはじめて会う人全てにビビり散らかしていたんだけど、なんだか要らない心配な気がしてきた。みんな菩薩のよう。
 
 
 
逆に平和すぎてこわいね!!!!!
 
 
 
テニクシャンでも何でもないから右手はいつだって殉職でめちゃくちゃ疲れちゃうけど、こんなしあわせな疲れはここでしか味わえないんだな〜と思うと、今日もヒーローズの傘下(!)で良かったなぁと実感しました。
 
 
 
とにかく、今日もたのしかった!おかげさま!
 
 
 
お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました♡
 
 
 
個別のお礼は、このあとUPさせていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
創作疑惑
 
 
 
お客さまとね、おいなりさんを一緒に食べたんです。
 
 
 
ひと口食べてビックリしたこと…
 
 
 
「紅生姜が入ってない!!!」
 
 
 
大きい声出ちゃいました。だって紅生姜が居なくて。
 
 
 
五目いなりとかなら分かるけど、いなりに紅生姜は意味分からんと言われて(こうは言われてない)、唖然呆然。
 
 
 
わたしが小さい頃からずっと食べてたおいなりさんは一体何だったの?安田家のオリジナル創作いなりだったの?
 
 
 
と思って調べてみたら、青森の地方いなりでした。
 
 
 
……………
 
 
 
だーひら青森出身ではないけど、まあ大きな括りにしたら青森みたいなところもある(?)からそういうことなのかな。
 
 
 
遠征から帰ったら、家族に聞いてみます。
 
 
 
みんなの知ってるおいなりさんは、どんな酢飯???
 
 
 
 
 
 
 
 
HBD会
 
 
 
さて、明日はお休みをいただいております。
 
 
 
と言っても打ち合わせもあるし野暮用もあるし午前中から最高にバタバタしそうですが、合間にHBD会が…
 
 
 
マブダチの犬さまの誕生日を祝ってくるよ♡
 
 
 
HBD会であり、ヒロインズ会です。
 
 
 
ヒロインズ会ってなんやねんと思ったそこのあなたは、明日以降の日記をご覧ください。補足説明しておきます( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
ということで寝る!おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に一言
 
 
 
某ホテルに我々の命とも言える制服を忘れました。
 
 
 
罰金とられちゃうね!やったね!(三言になった)
 
 
 
いいね!