安田ひらり(ヒーローズ)の写メ日記

電話
03-5791-4144
店舗名
ヒーローズ
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

安田ひらり

洗練された美の象徴
ご予約は03-5791-4144まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
史上最高のブラウンオールスターズ
2024年4月3日(水) 16:25 by 安田ひらり
 
 
 
ヒロインズ会のご報告
 
 
 
お待ちかね!ヒロインズ会が開催された昨日。
 
 
 
(ヒロインズ会=卒業生ヴィーナスさまと水野嬢との会合)
 
 
 
待ち合わせ場所で、二人と合流。
 
 
 
ほんっとに天気が良かったので、ゆまさんの愛犬を連れて某所のこじゃれたテラス席でティータイムとするなど。
 
 
 
 
 
 
※ピントは愛犬に合っている模様
 
 
 
マンゴラッシーとキャラメルチョコバナナクレープ♡
 
 
 
ナイフとフォークで食べるタイプのクレープはじめてだったから困惑したけど、二人の食べ方を横目で盗み見ながら甘々でクリームたっぷりなクレープを美味しくいただきました。
 
 
 
クレープを食べながらも、話の中心となっているのは…
 
 
 
 
 
 
そう!ヴィーナスさまの膝上で無料ヘッドマッサージを受けながら恍惚の表情を浮かべているこの子、水野ろきくん。
 
 
 
蝶ネクタイでバッチリきめています。
 
 
 
理由は…
 
 
 
先日、10歳のお誕生日を迎えたから!!!
 
 
 
昨年の今頃もお誕生日会を開催したんだけど、こうしてまた一年後に同じメンバーでろきくんのお祝いができる嬉しさたるや…
 
 
 
たるやたるや!です。(?)
 
 
 
こんなかわいい水野さんちの愛犬を連れて、カフェでまったりと過ごしたあとは、室内でろきくんを愛でることに。
 
 
 
毎度のことながら、ヴィーナスさまからの甘い差し入れ…
 
 
 
 
 
 
╲ I’m donut ? ╱
 
 
 
無知なだーひらは知らなかったんだけど(ゆまさんは知ってた)、とても有名な生ドーナツらしくて、わざわざ朝からお店に並んで買ってきてくれたんだって。
 
 
 
言動までヴィーナスすぎるぅ…!
 
 
 
わたしはチョコレートがあんまり食べられない(大好きなんですけどね!)から、見た感じ一個くらいしか食べられないかもなぁなんて思っていたんですけど…
 
 
 
最終的に、三個食べてしまった( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
食感がわたしの知っているドーナツじゃなくて、しっとりもちもちしてる生地がものすごく美味しかったです♡
 
 
 
ドーナツ食べてる間、ずっとろきくんに見られてた〜
 
 
 
かわいいお顔であざとくこっちを見てきた〜
 
 
 
 
 
 
主役の茶色い塊、罪深い存在である。
 
 
 
三人で捏ねくり回すように「かわいいね〜」と愛で続け、最初はややツンデレかましていた彼ですが、最終的には満更でもなさそうな顔していたのがまたかわいかったね!
 
 
 
安田家の実家に鎮座する三匹もたまらなくかわいいけど、水野さんちのろきくんも大概かわいいよ。
 
 
 
ヒロインズ会でありながら、メインはお誕生日会だったということもあって、昨日はろきくんの話をしながらたまにお互いの近況報告とか体調の話(三人とも花粉症)とかを寝っ転がりながらウフフアハハと談笑。
 
 
 
月イチのお楽しみ会、たのしすぎる。
 
 
 
あっという間に時間が過ぎ去ってしまったので…
 
 
 
 
 
 
最後に、カメコとして美脚スリーショットを撮影。
 
 
 
(真ん中のろきくんも大変に美脚)
 
 
 
ヴィーナスさまもゆまさんも、昨日はスリットの入った黒のロングスカートを着用していて、まるで姉妹みたいだった。
 
 
 
美人姉妹だねぇニコニコしちゃうねぇ( ᵔ-ᵔ )
 
 
 
だーひらは相も変わらずラフな格好をしていたから、二人と並んで歩くと「どういう組み合わせ?」と浮いてしまう気がしてるんだけど、まあどう見られたっていいんですよ。
 
 
 
誰にどう見られても、どう思われても、二人がそのままのだーひらを受容してくれていることが全てですから!!!
 
 
 
今回のヒロインズ会も最高でした♡
 
 
 
主役のろきくんに始まり、キャラメルチョコバナナクレープに生ドーナツと、しあわせの茶色だらけ。
 
 
 
これがブラウンオールスターズです!
 
 
 
以後、お見知り置きを!!!
 
 
 
※水野ろきくんはフリー素材のため
飼い主さまより掲載許可いただいてます
 
 
いいね!